ハロウィンホラーナイト | t-m-m-truthさんのブログ

t-m-m-truthさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスほどではないけど、最近、ハロウィンを楽しむ方が、増えてきてますよね(≧∇≦)

USJのハロウィン、ホラーナイトと合わせて、楽しんできました

141107_2050~03.jpg

141107_2033~02.jpg

キャーキャー騒いでる可愛い女の子たちがたくさんいる中で、変に慣れてしまって、落ち着きすぎてる私‥

女子力がほしいです(笑)

そうそう!今年は、LiBカフェ(GLAYのイベント)が、ハロウィンver.だったこともあって、コスプレしたかったんだけど、仕事疲れ等で、余裕がなく、断念‥(>_<)

でも、何度か、暇を見つけて、ドンキや雑貨屋さんで、コスプレグッズ、見に行って、参考になったから、来年は、チャレンジできたらいいなヾ(*´▽`*)ノ

気に入ったハロウィングッズ、ちょっぴり購入もしたし、来年が楽しみ

141031_2324~010001.jpg