自己中と自分優先の違いとは | t-m-m-truthさんのブログ

t-m-m-truthさんのブログ

ブログの説明を入力します。

自己中になりたくなくて、自分をコントロール

モラルとか、社会人として、周りとの調和を意識して、行動するのすごく大切なこと゜・*:.。. .。.:*・゜゜☆

だから、自己コントロールしてるつもりが‥

本当の自分を表現することに、臆病になってただけ?!

って思うこと、皆さんは、ありませんか?

私は、分からなくなる時があります。

感情任せで、物を言うようなことをしたくないし、きちんと、論理的な話しが出来る自分でありたい。

だけど、ただ自分の想いを伝えることを諦めてるだけかな?とか‥

考え出したら、自分が、偽善者のような気がしてなりません。

自己嫌悪なんて、しょっちゅうだけど、前に進むしかない

いい意味での自分優先って、難しいねー