花印スーパーモイスチュアフェイスマスク | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

花印
スーパーモイスチュアフェイスマスク



花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

株式会社花印粧業研究所の
AMINO ACID
スーパーモイスチュアフェイスマスクを使用してみました♪


肌には水分が不可欠。
水分不足の肌には化粧品水や美容液で栄誉を与えても実はうまくいかない!びっくりガーン

15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりと潤いを与え、健やかな肌へ導くクリームを開発。

手入れ後の洗い流さないフェイスパックとして
オールインワンとして2wayで使用できるクリームです。

塗る前はぷるぷるのクリーム状
お肌に乗せるのすっと溶けてみずみずしい美容液に変化します\_(・ω・`)コレ重要!



鮮やかなブルーのケースにぷるぷるのクリームがたっぷり♪
最近の私の肌トラブルは水分不足からくる無駄な油分の増加( ´ཫ`)💧
しっかりとスキンケアはしているつもりなのですが、気温も高く湿度も高い今は汗や皮脂などで肌の油分が多くなり、そこから肌アレや吹き出物などに繋がってしまっています。

水分不足からくるものなのは分かっていますが、たっぷり化粧水つければ大丈夫だろうと思っていました!←これ間違い。
日頃のスキンケアが間違っていた事にスーパーモイスチュアフェイスマスクに出会う事で気づきました(´ー∀ー`)

忙しい朝はオールインワンとして
夜はフェイスパックとして使用しています。
ぷるぷるのクリームは肌にのせると溶けて液状になるのですごく伸びが良いいです♪
でもしっかりと美肌水と保湿成分を浸透させていきたいのでたっぷりめに♪
液状になるのでサラッとつけられて浸透し
ベタつきなども全くないので
夜寝ている間も枕や布団につく心配もなく
顔がベタベタしている感覚もないので気にならず良かったです。

使用しだしてからは、毎朝 肌がしっとりしている感じで水分がしっかりと肌にあるのがわかります。

乾燥が気になる時期にもオススメですが
梅雨や夏のこの時期にも冷房などによる乾燥もあるので、オススメできるお品です!








株式会社花印粧業研究所 様のモニターに参加しています♪