ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪

ミュゼコスメ
ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

脱毛サロンで有名なミュゼプラチナムさんの
コスメラインから♪
デリケートゾーンの気になるくすみに使えるホワイトエッセンスforデリケートスキンを使用しました。

透明感のある明るい肌に導く
デリケートスキン用美白美容液

くすみがちなデリケートな肌のための
美白アプローチ
2種類の美白有効成分が透明感のある明るい肌に導きます。
ムダ毛の処理後、トイレットペーパーでの摩擦の刺激、下着の締め付け、肌トラブルなどの原因でくすんでしまった肌に。

無添加(パラベン、エタノール、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料)


女性なら皆が気になるアンダー事情滝汗
私は自己処理派なので、剃刀でのムダ毛の処理が多く。肌への摩擦など多い方なのですごく気になる部分ではありましたが。
なかなかこの部分のくすみなどへはどうアプローチすればいいのか分からなかったりします。
今回、ミュゼコスメでデリケートスキン(美白美容液)でくすみが取れたらな〜と期待しつつ使用しました。


乳白色の緩めのテクスチャー。
サラッと伸びが良さそうなのが印象です。
指に取ってみると、結構緩めだったので
少量ずつ使うのが良さそうですね😀

お風呂上がりに、下着の締め付けがあるVゾーンや処理後のデリケートゾーン(粘膜は❌)に……
スルスルと伸びるのでベタつきもなく肌に浸透していくのも早かったです。

使い始めて1週間程度経ちましたが
Vゾーンのくすみが少し薄くなった気がします。どうしても下着が擦れたりする部分なので
毎日のケアで明るい肌へ導いていきたいです。




ミュゼプラチナム様のモニターに参加しています♪