スマイルコスメティック ホワイトニングペースト | 幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

幸せは自ら掴む。懸賞·モニター生活日記♪

from 福岡*アラサー

アラサーおでぶ専業主婦ちゃまです!
14歳年上の夫サンとの日々。
懸賞、モニター、節約料理、節約生活、グルメなど
日々の記録です♪


スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト

イオンクレンジング成分で歯を美白
ホワイトパウダーが息をきれいに

イオンクレンジング成分
ブラッシングにより歯のキメ=歯の表面の「蓄積くすみ」=着色汚れ を除去し、歯本来の白さを取り戻します。

ホワイトパウダー
ブラッシングにより「舌の汚れ(舌苔)」を除去して口中を浄化し、口臭を予防します。

▪歯を白く
▪口中を浄化
▪口中を爽快に
▪むし歯の発生及び進行の予防

ボトルタイプのプッシュポンプ式で
ブラシに直接 塗布してブラッシングします。
はみがきペーストはやわらかくトロッとしているので垂れないように気をつけて♪
写真では分かりにくいかもしれませんが
ホワイトパウダーがラメのように入っているのがわかります♪

爽やかな爽快感のあるペーストで
歯のブラッシングはもちろん
舌もブラッシング♪
私は舌ブラシを使っているので
歯を磨いてゆすいだあと、少量舌ブラシにつけてブラッシングしました。

コーヒーや赤ワインなど毎日着色がきになる飲み物をとっているので
少し黄ばみなど気になっていましたが
スマイルコスメティックで磨きだしてから
少しずつですが、歯の黄ばみが取れてきたような気がします(*´︶`*)

歯が汚いと印象も悪くなるので
しっかりとホワイトニングができ
口臭対策もむし歯予防もできるので
しっかり毎日のオーラルケアをスマイルコスメティックホワイトニングペーストでしていきたいと思いますます♪





スマイルコスメティック ホワイトニングペースト



スマイルコスメティック様のモニターの参加していますしています。