働く男の、模範解答。 | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

やばい。やぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁあい。

下書きのまま、先々月くらいからある記事を掘り起こしてきた。

お久しぶりにちゃんと記事を書いたのに、すっかりタイミングを逃したやつ。笑

まぁ、時差すげぇけど、許してたもれ♪

子犬系男子の記事は書ける日が来るのだろうか?

そしてあまりにお久しぶり過ぎて、日本語おかしくてゴメンなパイ(--;)


ちょっとだけ、まいにちアクスタたまもりゆうたの紹介もさせてー。めちゃくちゃお人気遊びを楽しんでます。笑








 

 

◆白がほんっとに似合うなぁって思うさわやかなアイドルが表紙のじゃらん11月号

 

ニッコニコ笑顔を振りまいて、表紙を飾っているのはアラサーアイドル。

かわいいを全面に押し出しちゃってるのが、もう、ほんと最高すぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

目を細めてメルティスマイル(///∇//)

たまもりたまらん!!!!

なんで、こんなにかわいんだろうか?

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

30歳だっていうのに、かわいさが増してるってどうなってやがるんだ?

こんちくしょーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

眼鏡をかけたり、鏡に映るすがただったりと

あざとかわいいを連発している玉さま。

だけどやっぱり一番はノーマルな見返り美人のお写真です( ̄∇ ̄)v 

大きな目にすらっと通ってる鼻筋

そしてぽってりとした唇。

なにより斜め45度の角度がたまんねぇぞ(///∇//)

 

決して薄手ではないだろうニット素材からしっかりと存在をアピールしてる肩甲骨も

なかなかにキュンキュンしちゃう。

筋肉もいいけど、骨もたまんねぇんだぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

鎖骨やくるぶしなんかの骨フェチとしては、ガチでこのラインが大好物すぎてやべぇ。

 

 

旅の荷物は多くなってしまうんですよ。

やっぱりどんなところでもオシャレはしたいので。

すげぇな。

おしゃれとは我慢だ!とわかっているから

敢えて言わせていただくが、アテクシは荷物はなるべく持ちたくない派です(/ω\)

ドライヤーとか、スチーマーとか肌に合うやつとか使い慣れたやつがいいって言いながら

荷物を詰める彼氏を遠い目で見るタイプですね。(え?聞いてない?)

つーかさ、旅先で着替えは買えば良くね?

それこそパリに行ったなら、CartierもVuittonもHermesも全部フランスが本場じゃん。

大荷物になるのは帰りだけでいいじゃーーーーーん(´∀`*)(コラ)

 

カメラを本格的にやるようになったので

カメラを持っていきます。

 

ちょとまてちょとまて、ちょ、まてよ!

お玉ちゃん、一眼レフとかで撮影してるんすか?

え?まぁじぃでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ?

めちゃんこかっこよくねぇか、それ。

イケメンが一眼レフとか最高のコラボレーションやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

んでもって、んでもってちょこっと邪な考えを述べるならば、

周りにわらわらイケメンがいる状況下でお仕事してる人だから、被写体もより取り見取り?

やっべぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

アーティスティックなヌードを撮影して欲しい。

がっつりエロじゃなくて、アーティティックなやつ!!!

できれば女性がいい。

男性の硬いフォルムよりも、曲線が多い女性のまるっこいフォルムが好きです。

神様女神様!玉さまに是非ヌードモデルを授けてくだぱい。

(これ、ボス恋解禁前に書いてた記事だけど、玉さまこのころから役作りは始まっていたのだろうか?)

 

その土地のおいしいごはんを食べるために旅がしたいなと思って

わかるよーーーーーーー。

旅行の醍醐味って美味いごはんと、美味い酒!!!

もうさ、めっちゃおすすめしたい料亭旅館がたくさんあるよぉぉぉぉ。((σ・∀・)σ

そして玉さま、もっと年齢を重ねるとその先に「景色」を求めることになる。

もう、めっちゃ実感してるぞ。笑

 

あまりきっちり旅行の計画を立てるタイプではなく、

結構着いてから考えることが多いです。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

旅行上級者な発言(///∇//)

いいなぁ、行き当たりばったりなのも旅行の醍醐味だったりしませんか?

あと、旅先だとタクシードライバーにおすすめのお店を聞くのもいいかも♪

雑誌にも載っていないのにめちゃくちゃおいしいお店とか教えてくれることも。

ただ、情報リテラシーがしっかりしてない運転手だといろいろめんどくさいこともあるかもしれないけど( ̄▽ ̄)

うん、そこはまぁ、玉さまの人を見る目だよね(´∀`*)

 

日本一のバンジーがあると聞いて、キレイな景色が広がっている中、

躊躇なく飛びました。笑

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

玉さまがバンジーする姿が見たい!

つーか、飛ぶ姿を見たい!

ええ、ええ。フライングですね。見たいですぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか、玉さまのフライングを見れそうな機会って何度かあったんだ!

キス濱だったり、キスブサだったり。。。。

どれもこれも、放送してくれなかったけれども(もしされてたら見損ねただけかもしれない(;^_^A)

 

地図を片手に満面の笑みをみせてくれてる玉さま。

めちゃくちゃ自然な笑顔で、見てるだけで口角が上がってくる////

やべぇくらいにかわいい。

すんげぇかわいい。

語彙力を失うくらいかわいい。

かわいらしいたれ目を細めて、歯を見せて笑う。

なんだろうな、この感覚は。

かわいいしかねぇぞ、コンチクショーーーーー。

 

今年はデビュー10年目で、30歳の節目。

30歳になったら、自分はこういうマインドを持とうとか、仕事に対する姿勢を決めました。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

働く男の、模範解答。

働き方に正解も不正解もないかもしれないし、マニュアルなんてあってないようなもの。

勝てば官軍負ければ賊軍。

成功しなきゃ、なにを言っても同じ。

でも、玉さまの未来は成功しかないように思わせる謎の信頼感。

なんだろうなー。

運も実力のうちっていうけど、Johnny'sのオーディションを受けたのも

受かったのも、キスマイに入ったのも全部運命で

その中でたくさんのご縁に導かれて今があるんだとわかっちゃいるが

それでも、一つ一つのお仕事が全部その場で見える形で成功してたわけじゃない、、、、、かもしれない。

わかりやすく「数字」で出てる分だけでも、大成功だったものばかりではない。

それでも、後になって振り返ると「あの仕事が今に生きてる」って思わせてくれるのって

ほんと、頼もしい安心感がある。

んでもって、持ち前の柔軟さと素直さで。ほんとに素晴らしく、なんでも吸収していこうとしてるから

まったく未来に心配がない。

かっこよすぎないか?この30歳男子。

 

「ゆっくりと、確実に、堅実に、誠実に」を僕の中で

スローガンにしてます。

 

玉さまのスピード感がわからないけれど

見てるこちら側は全然「ゆっくり」ではない気がする。

すげぇ速度で確実に上り詰めてる玉さま。

でも、すごい素敵なスローガンなので、アテクシの来年のスローガンにさせていただきます。笑

せっかちだから、「ゆっくり」というのがなかなかに難しそうだけど

玉さまのスローガンだと思えばできそうな気がする!

 

でわでわ。

年内にもう一回記事を更新できたらなぁと思いながら。。。。

 

今日のスィーツ オードリー グレイシア

ばいばいきーん

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫