T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

R指定になることもあるので、未成年の方は途中で目を閉じてスクロールして下さい(笑)

昔ながらのジャニヲタのため、ヲタ用語や過去にジャニメンが使用した単語等を多用してます。

意味がわからない方は読まないことをお薦めします

*質問には個別対応してません


NEW !
テーマ:

2017夏ジャニーズドラマ視聴率

 

月9 コードブルー(山下智久・有岡大貴)

初回 16.3%

第2話 15.6%

第3話 14.0%

第4話 13.8%

第5話 13.8%

第6話 13.7%NEW

第7話

 

金10 ハロー張りネズミ(森田剛)

初回 10.3%

第2話 7.6%

第3話 6.6%

第4話 4.8%

第5話 6.7%

第6話

 

土10 ウチの夫は仕事ができない(錦戸亮)

初回 11.2%

第2話 9.1%

第3話 8.5%

第4話 9.4%

第5話 8.0%

第6話 8.7%

第7話

 

 

日9 ごめん、愛してる(長瀬智也)

初回 9.8%

第2話 10.0%

第3話 9.5%

第4話 9.2%

第5話 9.4%

第6話

 

 

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

DREAMBOYS2016 9月3日から9月30日

公式サイト

http://www.tohostage.com/dreamboys/

玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉/Johnnys'5・Love-tune

 

GOODS詳細

http://ameblo.jp/t-letter1/entry-12194050205.html

6月

29日制作発表

 

7月

7日FC枠申込み締切(メール申込み)

8日帝劇枠申込み到着分

15日当落メール

13日TVSTATION

19日入金締切

27日STAGESQUARE・STAGEnavi・BESTSTAGE

 

8月

6日一般販売・帝劇枠当落

10日TVLIFE

12日QLAP

18日FCチケット発送

24日TVガイド・月刊TVガイド

29日GOODS詳細

http://ameblo.jp/t-letter1/entry-12194050205.html

31日読売新聞

 

 

9月

2日ゲネプロ/WS

まとめ記事

http://ameblo.jp/t-letter1/entry-12195404947.html

3日18:00/WS

4日18:00

5日MUSICAL

6日18:00

7日13:00/18:00 AneCan

8日13:00(二階堂高嗣・菊池風磨)/18:00(横山裕)/特別登録

9日13:00

10日13:00/18:00・ステフォ第一弾(ソロ5枚・集合1)

11日12:00/17:00(平野・岸勇太・神宮寺・岩橋)

13日13:00

14日13:00/18:00(永瀬・松倉) TVガイド

15日13:00(佐久間・宮舘・阿部)/18:00(寺西)

16日13:00(北山)ステフォ第2弾

17日13:00(藤ヶ谷・横尾)/18:00

18日12:00/17:00

20日18:00

21日13:00/18:00 少年倶楽部プレミアム・TVLIFE

22日13:00/18:00 ステフォ第3弾(ソロ5枚)

23日13:00 少年倶楽部プレミアム【再】

24日13:00/18:00(林蓮音・浮所飛貴)

25日12:00/17:00

27日13:00 (東山紀之)ベスステ・ステナビ・ダンスク

28日13:00/18:00(羽生田挙式・高橋汐音) 少年倶楽部 カメラ撮り

29日13:00/18:00(亀梨和也・京本大我・渡辺翔太・ジェシー) ガイドPLUS

30日13:00(ヒロム) MyojoLive 少年倶楽部【再】

 

10月

14日JMOVIEmagazine

27日ベスステ・ステスク

 

11月

1日Eye-ai

5日MUSICAL

 

2017年

7月

28日DVD発売決定

 

8月

1日詳細発表

18日 ジャケ写公開

20日スポット動画公開NEW

 

9月

13日発売

 

*ドリボに関するお仕事情報です。予定表ではありません

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばちは(´∀`*)

ブログの記事を書いてたらステキな解禁映像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドリボのスポット映像!!!!!

ユウタがかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい。

映像で見れる幸せ。リピできる幸せ。

神さま女神さま、ドリボ映像化をありがとう!!!!

やっばい。やばい。やばい。

動くユウタが見れるんだなんて!こん日を夢見てたよありがとう!!!!

 

■MUSICCOLOSSEUMツアー セトリ順レポ 後半

・レッツゴー!!
12時の方向でガッツリと椅子ダンスを披露。
双眼鏡で玉さまロックオンも楽しいけれど、全体のダンスを見るのも楽しい。
たまっちのコスプレのままコミカルな動きなので、超絶かわいらしいことになっている。
そして玉さま独自のリズムなので、これまた目立つんだよ。
悪目立ちとも言うかも知れないが、目立ってナンボだと思ってるので、問題ナシ!!!!(モンペすぎる)
 
・so Crazy(Travis Japan)
・Supernova(Travis Japan) 
 
・君のいる世界
9時の方向でリフターに乗って王子様が登場。
もう、リアル王子様。
結構高くまでせり上がるリフターにずっと続く白いベールが風にゆらめいている。(下でスタッフ数人がゆらゆらさせている)
かぁらぁのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マントを片手で脱ぐ仕草がたまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(///∇//)
これ、やばいやっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
片手で手慣れてる脱衣。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
時折優しく微笑むようにうなずきながら歌ってるから、マジ公開プロポーズ!!!!
誰だよっっっっっっ、こんなゼクシーもびっくりなプロポーズ曲をキスマイ曲にしたの?やべぇくらいにドキメキバロメーターが振り切るじゃないかっっっっっっ
 
・キミとのキセキ 
6時の方向でガチの公開プロポーズ。
メンバーが順番にプロポーズをしてくれるんだけど、ブーケトスつき。
宮田くんのプロポーズをしっかり聞いてニタニタしてる玉さまに宮玉ジェラシー勃発。
 
大阪26日夜
宮田くんの「オレ白馬に乗って2けつしようぜ」
に爆笑して、自分のプロポーズのタイミングがズレる玉さま。
宮田くんの時にモニターをガン見する玉さま。
ええぇぇ、かわいいんですけどね。かしげた首の角度までかわいいんですけどねっっっっっ
宮田くんのプロポーズにめっちゃ大爆笑な玉さまがあまりにかわいくてですね!!!!!
困ってしまう
 
・MU-CHU-DE 恋してる
これは、ほんとにかわいい。
思わずらぶちゅんが歌いたくなる気持ちがわかるほどに、かわいい。
ギラオラなキスマイ推しでもかわいいとキュンキュンしちゃう一曲。
こんなにもかわいい前面押し出しで、なおかつ素直に萌えさせてもらえるのにSexyを代名詞にしようとしているだなんて、ほんとギャップ攻めがたまらないキスマイならではのパフォーマンス。
 
・One Kiss 
これは、ネタバレなしで見て欲しい。
ジャニーズ魔ジック。
ジャニーズイリュージョン。
ものっっっっっっそいかっけぇ。
無重力玉さまの動きがすっげぇスローでものすごくエロ。
 
そして指折り数える玉さまの指先がすっっっげぇエロ。
もはやR指定な勢いでエロ。
なんだか、あふれ出るエロにずっきゅーーーーーーーん。
後半の疲れも出て来て気だるさが混じる玉さまの表情
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
 
・Gravity
・r.a.c.e.
ガッシガシに踊る玉さま。
ワンキスからの流れで色気がどんどん増して行って、最高潮に達してる(///∇//)。
やばい。もうエロスの塊にしか見えないくらいの色気。
踊るたびに光る汗すら色気を感じてヤバイ。
もう、ヤバイしか言えなくなるくらいのステキさで、泣ける・°・(ノД`)・°・
 
・Pick It Up
いやぁ、骨衣装じゃないからそんなに腹チラ拝めないんだろうと思っていたら、あら、あら、あらあらあらあらあら(*´Д`)=з。
眼福ありがとうございます。
MV衣装ほど伸びがいいわけじゃないけれど、ピキラするかわいいのに色気の余韻たっぷりな玉さま(ノ´▽`)ノ。
  
・全力ファイター 
どこの会場から始まっていたのか、どの曲から始まっていたのか?
乳首狩りが勃発している中、玉さまファンサしてる宮田くんの背後に近づき驚かしていた。
ええ、宮玉ですね。安定の宮玉。そして宮玉。
 
・Everybody Go
ぶっ壊れたかのように9時ステージで客席をあおりまくる玉さま。
コンサートのラストスパートですね。
もう全力で煽ってくるから、こっちも全力で意識を総動員させて玉さまガン見。笑
楽しそうに煽ったり、ファンサしたり、とにかくはじけまくっている

アンコール

・Dream On  
ファンの合唱から始まる曲。
なんだろうなぁ、キスマイってファンとの一体感を求める傾向にあるのかな?
多分それがファンとキスマイとの距離感だとすると、ステキな考え方だなぁって。
歌詞カードから色がついてて、まさかのファンパートがあるっていうびっくりな企画。
コンサート終盤の感動で、ファンの声を聞くメンバーの顔に涙が出そうになってくる。
 
・ズッキューン
まさか、まさかのタオル回しがキスマイコンサートで導入されるだなんんて!なびっくりパート2なこの曲。
キスマイって言うか、アイドルはライブじゃなくコンサートだと思ってるのね。
でも、このタオル回しに関してはライブ感があふれてるっていうか(*´艸`)
いつだったかのベスヒの番協で「タオル持参」があって、アイノビでひたすらにタオルを振り回したことがあったんだけど
「なんでキスマイがタオル演出だったんだろうね?」と謎だった記憶が蘇ってきた。あのときよりも確実にどんな演出も違和感なく自分のモノにしちゃうキスマイだなぁって思った。
 
・Thank youじゃん!
もう、これはファンサ曲だと思ってる。笑
終始ファンサタイムを繰り広げてる玉さまを楽しむ曲。
「言わせてぇな」と関西弁で歌ってくれたのにキュン萌え(〃∇〃)
 
 
「オレたちの名前は?」
「Kis-My-Ft2」
 
今日のすぃーつ めんべい
ばいばいきーん。
 

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばちは(´∀`*)

なんだかめっちゃお久しぶり感がある本記事ブログ。

 

Mコロセトリ順レポ後半を下書してる途中なんだけど、なんだか先にラジオを仕上げたくなったので、こちらから。

いやぁ、ほらさ、やっぱりぴんきぃな記事書きたくなるじゃん。笑

 

お盆に京都水族館に行って来ました♪

玉さまのはまってるスプラトゥーン2のイベントもあったりで、楽しかったです。

 

{F1B10A2F-69B4-461E-BB02-3ECBC5DAA2D0}

 

 

{04AC68EF-111C-4211-A2DA-E2853C526268}

どこに行っても玉さまを連想してしまうのはもうクセだよね。

 

そしてスプラトゥーン2もいいけど、もっぱらドラクエ11のカミュにダダハマりしております。
二次元萌え最高!
カミュかっこ良すぎるよー!タッキーがモデルと言われてるFFのティーダ以来ぶりのゲームキャラ萌えしております。
ってゲームブログじゃないや 笑笑

 

 

ペンギンさんもかわいかったよ。

 

{45E48043-B419-4201-8B83-E6A598C7B8C9}

 

ね、ペンギンさんも色々玉さま連想しちゃうね~。笑

 

■キスラジ 

ありがち男子

ドッジボールで女子の前に来てボールを取る男子

ラジオ開始早々からテンションの高い玉さまのお声(ノ´▽`)ノ。

めっちゃがんばってるんだけど、どした?笑

 

「かっこいい所見せようと前に出てるんだろうけど、女の子に飛んで来るボールって遅いから…」

「ちょっと出たがり」

「これ、オレ~」

「オレはね、やらなかった。

そういうのはちょっとかっこ悪ぃなって思って、なんか俯瞰から見てたタイプだから」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

玉さまが「俯瞰」って言葉を知っていたことに驚きを隠せない∑(゚Д゚)(玉さまを何歳だと思ってるんだろうか)

いやぁ、いいよ(*´Д`)=з。

うん(`・ω・´)。

 

ドッジボールの球を蹴って、前の女子に当ててしまった玉さま。

そこから謝罪時間になってしまったらしい。

小学4年の時に告白してきた女子を背負い投げとか、どんだけやんちゃなんだよ玉さま(///∇//)。

ゆるふわに見えるけど、めっちゃくそ中身は男の子だよな。

見た目は天使、中身は男

その名も名アイドル・玉森裕太!

 

キスマイRadio始まるよー

 

名古屋公演のMC中、手羽先を食べてる千賀くん

「玉森さん発信の"手羽先食う"だったんですけど、割と滑ってたのに、1回もフォローしてくれなかった玉森さん」

「オレちょっとこれ、言いたかった。なんかちょっとフォローしてくれてもよかったんじゃないの?」

玉さま、藤ヶ谷くんにもよく同じようなことを言われてる(*´艸`)

イタズラ好きというか、自由というか。笑

いや、うん。

お茶目だな(σ・∀・)σ

 

「それを見て玉森は、受けてないのに、受けてる感じで見てるの一人。

そういうの好きじゃん?」

「そうね、シュールなやつね」

「あれね、よくよくボク考えたんですよ。

ライブ中千賀さんが食べてるのを俯瞰で見てて

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俯瞰。

さては覚えたてなんだろうか?

今玉さまの中でプチ流行ですか?

1本のラジオで2度も出て来る俯瞰に萌えを隠しきれない( ̄∇ ̄+)。

やべぇ。玉さまの語彙にめっちゃ興味があるんだよなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

言葉選びが抜群に柔らかかったり、ツッコミのセンスがピンポイントで受けたりしてる玉さま。

ほんと、いつか本格的に作詞をしてもらいたいなぁ。

絶対、名作をいつか書くと思うんだけどなぁ。

できれば恋愛Song限定じゃなくて、宮田くんへの重い思いとか深い系の深層心理を歌詞にしてもらいたいなぁ。

本気で玉さまの作詞への期待値が半端ねぇ(`・ω・´)

 

 

「ライブ会場って飲食禁止だなぁって。

最終的にこの人普通にルール違反してるわって」

ちょ(・∀・)

誰だよ、千賀くんに食べれば?って言いだしたのは。笑

そして挙げ句にルール違反って、ひどすぎる( ̄▽+ ̄*)

「タレントがやってたら、次からやっていいんだってなっちゃうからね?

ほんと気をつけて下さいよ」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

いつ頃からなんだろう( ̄ー☆

玉さまがルール違反に厳しめな対応するようになったの。

まぁ、ぶっちゃけ本能のままに素直な反応してるなぁって時期もあったけど、こんなセリフが聞けるなんて玉さまが大人になっている(* ̄Oノ ̄*)

 

キスマイメッセージ

高校生の息子の本棚を整理したらえっちな小説が

どんな反応を取って欲しいのか意見を聞けたらと思います

 

「これ、でも玉さんの大好物のやつじゃないですか」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

千賀くんからも言われる玉さまのぴんきぃ好き!!!!!

けしからん、もっとやれ!!!!

 

「こういうちょっとえっちなお話ありがとうございます」

お礼言っちゃってるよ、玉さま

やっっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

えっちぃメールにお礼を言うアイドル。

やべぇ。

最強じゃねぇか

天下無双アイドル玉森裕太だな。

 

「えっちな小説ってレベル高いよね

見るだけの本って言うか、想像したりとかだよね、色々ね」

「結構な領域まで行ってるわけですよ」

や、やべぇ。

まぁ、そうだよな。漫画より小説のが妄想は膨らむよね

わかっちゃいるけど、それをアイドルがラジオで公言してる世界感が楽しい。

1人遊びはお上手ですか?

 

「男たるもの、絶対その道は通るじゃない」

男論を唱えだした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

やっべぇ、イヤホンで聴きながらニタニタが止まらねえぇぇぇぇぇぇぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

エロに対して男たるもの!と言い出すとかめっちゃくちゃ壮大なテーマになってるじゃないか!

玉さま、さすがっす

 

「オレもあったし、ありましたよ。

あったけど、家はね、何も言わなかった。母親は」

玉さまはどんなぴんきぃなご本をSELECTされてたんでしょうか?

そちらにものっっっっっそい興味があります

玉さまの性癖ってどんななんだろうか(//・_・//)

 

ヤンジャンをエロ本だと思ってた純粋千賀くん。

大人っぽい感じで買いに行こうと

「母親のサングラス借りて行ったんだけど」

「トリッキーだな」

ちょ。やべぇ。

玉さまの発言する単語に萌える習性をどうにかしたい!!!!

割と好きな単語とか、苦手な語感とかこだわりがあるんですよ

でも、玉さまの発する単語が一つ一つすっげぇ好きになるっていうか、

もともと好みだった単語を玉さまが紡いでいると思うともう、萌えが止まらない。

 

「買って読んだら、全然えっちなの書いてないんだよね

軽めのキスしてる」

「キスに?キスはエロになるんすか?」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

キスはエロになるのかならないのか。

キスは浮気になるのかならないのか。

キスは挨拶なのは海外だけで日本では違うのか。

キスはエロの入口じゃないっすか?

つーか、玉さまのエロスの定義が上級者すぎて(///∇//)

たまんねぇぇぇ

 

 

「あのね、袋とじみたいになってたのよ」

「破きました?」

聞いちゃうよね、そこ絶対聞いちゃうよね!!!!!

玉さまはガッツリ開くタイプだよね?だよね?

そうであって欲しい

「きれいに破いて、カッターで。中見たらすごかったのよ

それこそね、股が開いてた」

「やめなさいよ。やめなさいよ」

玉さまが戒める側に回ってるーーーーーーーっっっっっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そして心なしか声のトーンがひそひそ話なトーンになってる気がするのは電波の加減なんだろうか?

やっべぇな。

ぴんきぃラジオ最高っっっっっす(〃∇〃)

 

 

「だいたい息子のやった悪さとか、コソコソやってること、だいたい母親にバレてるから」

なんか、最後の最後で上手くまとめられてしまった。

散々ぴんきぃトークを繰り広げてたのに、気がついたらこんなまともな締めになっている。玉森裕太魔ジック。

 

今日のスィーツ 本家西尾 抹茶八つ橋

ばいばいきーん。

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
 |  リブログ(0)

テーマ:

☆★☆★キスマイスケジュール☆★☆★

8月

1日日本人妻(北)

2日マリンメッセ(福岡)18:00~/バットマンDVD&BR/キスラジ/

3日プレバト(千)

3日マリンメッセ(福岡)12:30~/17:00~

7日キスブサ・キスマ/WinkUP・Duet・POTATO

8日日本人妻(北)

9日キスラジ/ガイド・ジョン

10日プレバト(二)

11日横浜アリーナ18:00~

12日横浜アリーナ12:30~/17:00~/超一流の超本音(北)

13日横浜アリーナ12:30~/17:00~・重要参考人探偵解禁

14日キスブサ・キスマ・WS・中居正広号外スポーツ(藤)

15日日本人妻(北)

16日キスラジ/ガイド・ジョン・STATION

17日プレバト(横)

18日少年倶楽部

19日シブヤノオト

20日少年倶楽部(再)

21日キスブサ・キスマ

23日キスラジ/ガイド・ジョン

24日プレバト(宮)・Momm(千)NEW

25日セキスイスーパーアリーナ

26日セキスイスーパーアリーナ

28日キスブサ・キスマ

29日日本人妻(北)

30日キスラジ/ガイド・ジョン

31日Mコロシリアル終了・ラボンキャンペーン終了

 

9月

13日ドリボDVD(玉・宮・千)

14日UTAGE(舞)

15日SongsNEW

 

10月

25日リバースDVD/BR

 

*ジャニーズWEBは毎日ご確認下さい

キスログ不定期更新

「まいにちたまもりゆうた」毎日連続更新記録中!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

※情報いつもありがとうございます

よかったらコメント・メッセージに、情報をお知らせ下さい

予定なので、変更されることもあります、ご理解下さいませ

番組は関西メインで書かせてもらってます

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。