「そちらを出すなら、うちの子は出しません」 | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

 

キスマイ結成14周年おめでとうございます♪

image

じゃーんまた行ったのかよ?って感じの星野デザート♪

なのに、やっと茶玉!念願の茶玉でアートができた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

お友達がカードを作ってきてくれた。

いつも素敵なラミをありがとうございます♪

 

image

んでもって彼女はトラの松倉くんのアート

 

image

パンケーキまでまつまつ♡

ここではいっぱいいろんなお話をした。

 

まず、あれだよねジャニーズの圧力だの、忖度だのってやつ。笑

まぁ、ぶっちゃけるとあるだろうよ、そんなもの。

「そちらを出すなら、うちの子は出しません」

これ、でも、うちの子を守っているんだよなー。

 

事務所を辞めた大先輩で、しかも知名度抜群の方と共演して

多少の気を使いつつもまともにトークできるのKinKiから上のお兄さんたちかキスマイくらいじゃない?

共演すると新しい地図の3人にそんなつもりがなくても、萎縮しちゃうだろうし

MCの方に意地悪な流れに持っていかれるかもしれない。

必要以上に気を使うことがあらかじめわかってる現場があったら

「うちの子は出しません」は親心でもある。

まだまだ若いJr.はもちろん中堅グループですら必要以上の気を遣うと予測できちゃう。

 

それに最近のあちらのやり方が気に食わない。3人は大好きなんだよ。

でも、だからこそ感情がざわつく。

公取委が注意したのは去年なのに、わざわざヒロムがお隠れしてからの公表。

四十九日も過ぎてないときに公表。

注意案件は双方にしか公表する権利がないから、どこが公表したかはお察しだよね。

そして、数年前まではその事務所にいて圧力や忖度に守られていたのに

出たとたん被害者ぶるのがなんだかなぁ。

他にももろもろ辻褄が合わないうえに公文書ではっきり明記されてる矛盾だったりあるけども

何よりも、あんなに素敵な3人なんだから、被害者商法で同情を集めるよりも

今いる場所を楽しめんでる様子を見せるほうが幸せなのにと思ってしまう。

個人的に自分が「同情されるのが大嫌い」だから、

あの三人への同情を誘うようなやり方がかなり受け入れられない。

キラキラしてる偉大な先輩たちを、どうしてそんなかわいそうにしたがるんだろう。

普通に応援をさせてほしい。被害者だなんて思いたくもないし、同情なんてしたくもない。

 

とかとか、延々と語っていた気がする。

そのあとはやはり、いけないお店巡り

 

舞台挨拶やフリハグ。

フリハグのオーラスでもロッテリアに行ってお写真を購入したんだけど、

懲りずに散財。笑

んでもって、星野カフェでまつくのアクスタがかわいく登場してたので

恭平ちゃんのアクスタを物色したのだけども、けども、、、、

高騰がすごかった。ぶっちゃけメルカリよりも高額だったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この後は玉ファミ仲間さんも合流して3人で飲み

image

めっちゃ色々食べたのに、サラダと枝豆しか写メってなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

ドリボの話やら、映画の話

バックの話に、Jr.の話、もう盛沢山にジャニトークを繰り広げてしまった(´∀`*)

らぶの話題にもなったんだけど、

やっぱりデビュー組ファンを狩っていくスタイルのJr.が好きだなぁって。

 

そのあと、松松ファンのお友達とはバイバイ

image

数年ぶりに念願叶ってこちらのお店。

 

アクアリウム&魚イタリアン ライム心斎橋

2015年2月3日(火) OLくらぶ

『女性人気のお店で女子ウケメニューTOP3を当てろ!』

https://www.tv-asahi.co.jp/olclub/backnumber/150303/index.html

 

 

ロケ地だったライムの心斎橋店

image

店内はほんとに水槽だらけ♪

そしてめっちゃくちゃおしゃれ。

2件目なお時間だったけど、待ちが出るくらいの人気ぶり

 

image

2件目だったからパスタやピザは食べれなくてチーズ盛り合わせ(´∀`*)

あまりにおしゃれだったからビールや焼酎じゃなくてカクテルをオーダー♪

今度来たら、是非パスタやピザ、バーニャを頼みたい!!!

次、大阪で遊ぶときはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

たくさんの素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。

 

 

そして違う日、パララブを見る約束をしてたのだけど、もう兵庫県では上映してなかったので

とりあえず、ずっと行きたかった紅茶やさん。HRヒギンズにお付き合いしてもらった

http://www.bask-kobe.com/store.php

 

 

image

イートインスペースがあって、紅茶をおいしくいただきました♪

image

こちら、想像以上に駅から歩いたので、クッタクタになってしまった。

あれだ、たぶんマダムたちは車で買いに来るようなお店なんだるなぁ(´∀`*)

 

そのあとは、ビアガーデンに行こうと大丸まで戻る途中。

やはり、暑さにやられて途中で休憩タイム

北野にあった小学校跡地にお店があったのでふらりと吸い込まれるように入った。

何を飲んだかは忘れてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

http://kitanokoubou.jp/

ここでは神戸の地酒を購入(地元民だけど)

試飲させてもらった黄色のお酒が気になっているのでこちらはまた行きたい♪

トアロードや北野付近で見つけた数々のおしゃれカフェを今度は廻ろうね!!!

よろしくお願いいします。

 

あと、お茶をして涼をとった後、ビアガーデンに到着!

が、本日貸し切りだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ので、もうこなったら観光しまくろう!ってなことで中華街へ♪

黒猫カフェ。でハッピーアワー♪

(中華料理じゃないの?って突っ込みが聞こえそうだけど、

暑さにやられて、とにかく早くビールが飲みたかった)

image

ビールとから揚げに小鉢が二つ♪

めっちゃリーズナブル♪(値段は忘れたけど(-_-;))

 

でも、やっぱり中華が食べたくなったので本通へ

お気に入りのお店があったんだけど、休みだった。笑

 

のでので、呼びこみのお姉ちゃんが一番感じよかったお店へ♪

image

 

紹興酒~

image

とってもおいしく食べ、飲みながら

今年の9月は予定がないので、旅行をしたいとお願いしたら

快諾してくれてありがとう(*- -)(*_ _)

とりあえず行先を決めようぜーーーーー

ちな、アテクシはゴーちゃん。に会いたくて東京希望♪

 

9月はどこへ行けるでしょーか、楽しみだなぁ。(〃ノωノ)。+゚

 

今日のすぃーつ 爽 いちごヨーグルト

ばいばいきーん。

 

*玉さま関係ない記事を読んでくれてありがとうござます。

スクロールすると玉さまがいます。(後日削除します)

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫

 

フリハグ 玉さま

 

 

こちらもフリハグ

 

 

歌番組(うたコン)でぷっくり顔