称賛を浴びながらの食事ほど旨いもんはねぇな | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

 

お友達と昼パラして来た\(^O^)/

image

 

image

上映時間が3日前に変更になって、右往左往しながらも到着。

ガヤファンとJr.ファンとリア充とアテクシの4人で鑑賞。

 

映画が終わった後はちょっと遅めのランチ。

ほんとは行きたいお店があったんだけど、映画の時間が変わってしまったので諦めた(T^T)

でも、お洒落なお店でランチしてきました!(^^)!

image

超絶Yummy!

セットドリンクに紅茶を注文したんだけど、

色々と選べる種類が多くてうれしくなった(*^▽^*)

さすがマザームーンカフェ♪

 

ここで食事をしながら、パララブの感想をたっぷりと聞かせてもらいました

3人とも、大絶賛してくてれ、とっても幸せで早くアルコールが飲みたかった。笑

「玉ちゃん演技上手くなったね」

「玉ちゃんって感じなかったよ」

「玉ちゃんと違って、強引な感じがすごかった」

「原作よりわかりやすくなっててスッキリした」

「これなら、何度も見たくなるね」

褒め言葉のオンパレードやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/∇\*)キャ

 

たっくさんの玉さまへの称賛を浴びながらの食事ほど旨いもんはねぇな

ありがとう。玉さま

 

感想を聞き終わった後は、謎解き。

でも、アテクシが説明するより、折角のsecretサイトがあるんだからとそちらへ誘導。

速攻で見てくれてありがとう<(_ _)>

自分以外の見解や感想を聞くのって楽しすぎる。

そしてアテクシも初めてsecretサイトを見たんだけど、割と勘違いしてる部分もあった。笑

時系列はわかってるんだけど、細かい部分が…(^^ゞ

 

何度見ても新しい発見がある映画だわ(//・_・//)

まだネタバレをしたくないから、感想は書かない。( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

 

その後、ディナーと言うなの飲酒まで割りと時間があったので

お買い物タイム!

 

それぞれ好みや欲しい物が違うので別行動

アテクシはTwitterで見かけたぬいぐるみのクリーニング屋さんを買いにトボトボと足を引きずりながら移動。

まだ、足の調子が悪くてちょっと歩くのが不憫なんだけど

全然元気なので、ガシガシ歩く!

そしてGET

image

外出させまくってるベアさんをクリーニングしてあげたくて

ほんとはお洗濯も考えたんだけど、芯まで乾かなくてカビが発生してもいやなので

 

悩んでたら、いいものをTLで見かけ購入

ちょっとわかりにくいけど、Before & After

image

後頭部がめっちゃきれいになったのがなんとなくわかるかな。

ちょっとわかりにくいから、こちらも

 

こいつ、かなり有能でぬいぐるみ以外にも使える!!!

ポッケがまだでそれ以外の部分がクリーニング屋さんを施した後

image

こっちのがBeforeAfterがわかりやすい。

いやぁ、これ、マジでいいわ。うん。

 

買い物終わった後はミュンヘンで呑み会♪

image

もう、色んな話しをした。

来年こそは福岡行こうね。だとか

普通に下関に旅行しようとか、段々とジャニトークではなくなっていく。笑

 

乾杯の後は、ボトルをおろしてかんぺーい

image

ホントはランチも晩ご飯も違うお店を予定してたんだけど

結果オーライ。

久々のミュンヘンおいしかったです(*´艸`) 

 

Thank Youじゃん☆★☆★Thank Youじゃん☆★☆★Thank Youじゃん

image

いつもお世話になってありがとうございます。

パララブ関連の新聞ありがとう(T^T)

あと、取りこぼしが多かった番組たちの救済までしてくれて感謝です。

今度は大阪で会えると思うので、どうぞよろしくお願いします。

一緒にお喋りするとほわっとした柔らかなムードになるの、すごいすこ

 

image

わぁぁぁぁい。

銘菓をありがとうございます。これ、めっちゃ美味しかった♪

そして、恭平ちゃんカラーの御守りをありがとうございます(*^▽^*)

毒舌感想来るかと思ってたから、映画をべた褒めしてもらえてうれしかった

今度は大阪の現場で会えるといいなぁ

 

 

image

 

めっちゃ久しぶりな感じがするんは、きっと以前まで月1くらいで

会ってたからだよね。笑

また美味しいモン食べに行こうよーーーー。

んでもって、下関も行けたらいいなぁ

でも、まずは福岡を叶えようね♪ちゃんとライブも見てね!!

 

ご、ごめんなぱい。食べちゃったから、写真がなくて(・・;)

めっちゃおいしかったぁ。ありがとうございます。

 

 

最近たくさん会えてうれしい(´∀`*)

 

リアルな事とか、色々と話し込んでしまっていつもごめんね

なんだか、すっごい話しやすくてついついと。笑

今度は大阪で会えると思うけど、そのときはキスマイトークで盛り上がりたいな

 

image

 

 

 

いっつもお世話になってありがとうございます。

しかも素敵な紅茶まで(T^T)

関西で放送してる番組は送るからーーーーっっっ

いつものお礼ができますように。

そして今度は名古屋で会えるのでしょうか?大阪なのかな。会えますように☆

 

今日のすぃーつ 月でひろった卵(ありがとうございます)

ばいばいきーん。

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫