あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさん仲良くしてくれたり、メッセをくれたり、読んでくれたりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
玉さま愛をたっぷり叫びながら、がっつりと本音トークをしたりしなかったり?
書ける範囲でいっぱい更新したいとおもってるので
よろしくお願いいたします(´∀`*)
毎年、年末にやっていたベストオブ玉さまを書きたかったんだけど、年をまたいでしまったので、毎月は諦めて2018年でベスト3な玉さまを記録させてねーーーーー。
■2018 ベスト オブ 玉森裕太
第3位 儚さと切なさを存在だけで演出@星に願いを
https://ameblo.jp/t-letter1/entry-12425749953.html
ミュージカル仕立ての演出。
宮田くんの良さを前面に押し出すのがホントに上手いと思った。
元々宮田くんって舞台映えするってキフシャムの頃から言ってるんだけど、玉さまが今回の演出をしたことによって、実感を持った。
1番でまるっと宮田くんを演出して、2番からの登場。
真っ白な衣装に裸足。派手なダンスがあるわけでもなく、腕や表情と声だけで切なさを表現した玉さまの演技力。
天使になったワタシと彼の物語を幻想的に表現されていた。
何よりも玉さまの天使感がすっっっごい切なくて切なくて。
「ねぇ、ほんとワタシなんかでよかったのかな」
の歌詞が玉さまの存在と声とダンスとリンクして、醸し出される空気の哀愁がすごかった。
第2位 後輩たちを育てる座長の姿@ドリボ
https://ameblo.jp/t-letter1/entry-12413529258.html
ドリボと言えば玉さまって認識になってきつつある今、後輩たちを育てる姿に感動した。
自分の事で精一杯じゃなくて、ちゃんと座長として全体を見れてる余裕と、貫禄。
そしてトラブルにも臨機応変に対応する度胸。
演技力も年々上がっていて、どのユウタも素敵だった。
マダムとリカさんとのシーン。
宝塚のトップ女優たちと交わす迫力のシーンを堂々と演じきる玉さま。
何年も歌い続けたクレドリやSURVIVORのパフォーマンス。
舞台ならではの息づかいや空間。
もっともっと玉さまのドリボを見たいと思った。
第1位 ドームをクラブに変えた@Clap-A-Holics
https://ameblo.jp/t-letter1/entry-12374132983.html
EDMってだけでダイスキデスなんだけど、それを玉さまがプロデュースして日本屈指の巨大ドームをクラブのアングラな世界感で染めた玉さまのクリエイティブさ。
キスマイは派手な特効はグループで使って、ソロでは極力使わないみたいなんだけど、その中でライティングを駆使して演出を彩る発想のかっこよさと、Jr.時代からの経験値。全部が全部玉さまの才能だと思ってる。
ガチで最高でした。
CDで曲を聴いて一つの曲と思っていても、いざパフォーマンス込みで見るとダイスキデスになる曲って多いんだけど、クラホリはもともとスキな曲で(ソロだからってのも抜きにしてEDM系が好き)それをパフォーマンスでもっと好きを大きくさせてもらいました。
玉さまの才能と、玉さなのセンス。
そして玉さまの声と、玉さまのスタイル。
玉さまの貌全部が全部最高の融合でした。
以上
なんだか生玉ばかりになってしまった。
10万円のかわいい玉さまや、もしツアのかわいい玉さま。
歌番組や、バラエティ、CD特典とか色々あったんだけど、3つだけ選ぶならこのランキングになりました。
今日のすぃーつ ままどおる(ありがとうございました)
ばいばいきーん。
お 知 ら せ | |
コメントはこちら↓↓↓にお願いします 掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/
|
|
雪姫 | |