最高の食レポをした証 | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

 

西武ドームからの乗り換えで池袋経由になるからなのか、かなりキスマイベアを持った方々が並んでいたジェラピケ。

ルミネの1F外側にあるんだけど、朝だったから暑さも控え目でした

image

 

ボリューミーなクレープだった。

ほんと生地だけでもyummy!!!!

image

玉さまが試食したコンプレ

卵とベーコンだけでも美味しいのに、そこにチーズというゴールデンな組み合わせ。チーズの糸が伸びるのがさらにおいしさをそそる♪

image

 

そして新宿へ向かってチャーハン王。

image

こちらはブランチで食べてたの?

まだ見てなくてわかんないんだけど、とりあえず行ってみた♪

image食べ方を説明したメニューが置いてあって、その通りに食べたんだけど、ラー油かけたらおいしさ倍増でした。

いやぁ、味覚障害じゃね?って言われる程に辛みが好きなんですよ。

マイ七味を持ち歩くほど、ダイスキデス。

ガチでラー油かけたら劇的に味が変わってめっちゃやばいよ~。

たっぷりかけて楽しませてもらいました。

 

でね、サラリーマンに人気みたいで、店内は相席だったんだけど、お隣に座ったイケメンカップルが

「オレが嫌いなジャニーズの誰だっけ?とりあえずそいつが旨いって言ってた」

と言いながら注文していた。笑

そうか、イケメンさんは玉さまが嫌いなのか。それでも思わずお店に行きたくなるほどの「おいしさを表現」してた玉さま最高じゃないか!!!

玉さまが嫌いでも、玉さまが食べたものを食べたくなるって、最高の食レポをした証だよね~。

なんかね、ちょっと価値観がおかしいのかもしれないんだけど、玉さまが「嫌いなジャニーズ」って言われてたの、なんだかうれしかったんだぁ

まぁ、まず普通にイケメンでも「玉森裕太」を認識してたことがまずうれしかったよね。

無関心より、全然うれしい。

そしてさ、玉さまって「嫌われる」から遠い存在にいるって言うか…

人気の割にはアンチが少ない方だなぁって思ってた、ずっと。

だから、明らかに嫌悪感を出してる人を目の前にして、「おお!ありがとう」と思ってしまったんだよね。

そして何よりもイケメンさんだったのもポイント高いよね~。笑

イケメンに意識されてるって、玉さまやるじゃん!

女性や子供だけのアイドルじゃなく、着実に知名度上げてんだなぁってテンションが上がってしまった(´∀`*)

 

玉さまが座ってたお席をパチリ

image

 

そこから麻布に向かってドーナツ屋さん

image

 

もう暑さでクッタクタになりながら到着

店内に入って、玉さまが何を食べたかわからなくなり

とりあえずフランボワーズを注文。でも、クレープ食べてチャーハン食べてからのドーナツは無理でTAKE OUTにさせてもらった。

image

 

image

 

ラストはやっぱり原宿です。

上京したら、原宿に寄らない事の方が少ない。笑

image

 

抹茶ミルクのパールを注文。

ほんとはグリーンティの方が玉さま考案の「ほうじ茶マジ卍」(名前変わってるよ)に近いんだろうなって思ったんだけど、抹茶の誘惑に負けてしまった

image

さすがに無理をしすぎたのか、頭がボーッとしてきて立てそうになく、冷えピタをもらって首に張って休憩をした。

ガチで休憩。前日のロケ地巡りとコンサート観覧、そしてこの日のロケ地巡り、さすがに熱中症になってもおかしくないかも((((;゚Д゚)))

 

そしてついでに寄り道したキンプリガーデンの外観

image

 

帰りは東京駅で会社へのお土産やら、家へのお土産やら、やら。

自分へのご褒美にゴーちゃん。を婿入れ♪

超絶かわっぃぃぃぃいいいいいいいいっっっっっっっっ

image

ゴーちゃん。は我が家のキスマイベアのコーナーに飾っております。

 

今日のすぃーつ ヨックモック シガール(ありがとうございます)

ばいばきーん。

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫