かわいいのバリエーションが豊富 | T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

T LETTER 1-玉森裕太ファンブログ-

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをまったりと応援するブログです

こんばちは(´∀`*)

梅雨だね、梅雨。

雨が降った日はキスマイの雨を聞くようにしよう!そうしたら雨の日も好きになるかもしれない。と思い去年から実行してるんだけど、あんまり効果ありませんでした。笑

でもわかったことがあります。雨自体が嫌いなんじゃなくて「傘を持つ」ことが苦手なんだとわかったの!てなわけで素敵な傘を持てば楽しみになるんじゃないだろうか?と思ったんだけど、なぜか増えるビニ傘。あまりにお家の傘立てがビニ傘だらけになったので職場で配ったほどにたっぷりあった。

ちゃんと素敵な傘を買おうと思ってるんだけど、今の傘もそう言えば当初はお気に入りだったんだよなぁ♪黒ベースでモノグラムっぽくYSLロゴが散りばめられていて縁取りだけシースルーになってるやつ

シンプルでかっこいいなぁってオキニだったけれど、傘にも流行ってあるんですね((((;゚Д゚)))(どんだけオシャレから遠のいてるの)

 

■リバース 最終話 後編

IN愛媛

仏壇に手を合わせてから4人並んで広沢くんのご両親の前に正座。

深「僕たちは全員、あの日の加害者です

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ。

って気分になった、広沢くんのご両親にこの一言を切り出した深瀬くんの成長。

面接でしどろもどろしていた深瀬くんからは想像できない程の成長。

そしてあさみんの神妙な面持ち。

「由樹くんはお酒を飲んでいました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人一人、順番に懺悔をしていく演出。

たった一行のセリフだけどものすごく心に響くセリフ。

そしてすべての罪悪感のこもったセリフ

谷「飲ませたのは僕です。

飲めないと言われたのに、無理にすすめました」

「僕は、初心者の由樹くんに車の運転を押しつけました」

涙目になりつつも、正直に告白していくあさみん。

真剣な表情と、抑えられた声のトーン。

見てるだけで苦しくなってくる。・°・(ノД`)・°・

村「無理に駅まで来させたのは僕です」

谷「広沢くんが飲んでいたことを警察に隠しました。

自分たちの身を守るために、嘘をつきました」

深「それにボクは由樹くんの珈琲に蕎麦のはちみつを入れてしまいました」

広沢mama「ナンの話しをしよん?」

広沢くんのお母さんの現実を受け止めきれない表情と、涙に息を飲むあさみん。

軽く瞬きをして、小さく息を飲むあさみんに演技とは思えないほどの悲しみを覚えた。

くぅぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅううう・°・(ノД`)・°・

ここ、お母さんの心情に共感しちゃうんだけど、何度もリピを繰り返してるうちにあさみんの演技力にドキドキというか、ギリギリと胸が痛くなってしまった。

「今さらナンの話しをしよん?

なんでこんな人らのことを信用したんやろう。

何で聞かないいけんの?

懺悔して、それでこの人らは楽になるんやろ?

あたしら、楽にならんやないの。どこまで行っても地獄やない!」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の最終話まで人間の性を見せつけられるドラマだな。

懺悔して楽になる。

ほんとその通りだよな。うん。

広沢mama「なんで由樹は死んだのに、あんたらはのうのうと生きとうんよ?

あんたらの誰かが代わりに死ねばよかったんよ」

やべぇ。

号泣。

涙腺崩壊。

何度見てもこのシーンで泣いてしまう。

さっきまで刹那さの表情のあさみんに持っていかれてたのに、すぐにお母さんの感情に支配されてしまう。

これが名女優の演技力ってやつですか?

ブログを書きながらって言うよそ事をしながらドラマを見ているにも関わらずに号泣してしまっています。

すっげぇ吸引力のある演技。

 

空気を変えるために、ミカン畑に移動。

パパ「由樹がどう死んだかは、もうええ。

どう生きとったか、聞かせてくれ」

「由樹くん、教え方がわかりやすいって生徒に人気でした」

声を震わせて、涙をこらえてセリフを言う玉さますげぇぇぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほんとに、どこでこの演技力を培ったんだろう?

苦しさや悲しみをこらえて顔をプルプルさせながら涙をこらえる演技。

ちょーーーーーーっっっっっ

すげぇよ。

ぴんとこなの時、大物俳優さんに「玉ちゃんは表情の演技が上手いね」って言われてたんだけど、正直、お世辞だと思っていた(コラ)

いぁいぁ、すげぇわ。

さすが大物俳優さん。その道のプロはぴんとこなの段階で玉さまの中にある演技力を見極めていたんですね。すげぇです。

ファンなのに、冷めた目線で聞いていた自分が恥ずかしい( ̄^ ̄)。

銭の戦争のとき、草薙くんに泣き顔を見せるシーンがあって、その時に「おお、泣きの演技がんばってる」って上から目線なことを思っていたのだけれど、いぁいぁ、涙をこぼさないように我慢するシーンの方がすげぇよ!

ほんとに、一つ仕事をこなすたびに成長してくアイドルですね

常に進化し続けてくれるから、応援していてものすごく楽しい。

一年前より今年、今年より来年、来年より再来年

きっと玉さまずっと上へと駆け上って行くんだろう。

これからもそんな玉さまを応援させてもらいたいと強く思った。

途中、立ち止まることがあったら、そのときはゆっくり同じ速度を感じさせて欲しい。

 

深「次の命日にはまた来ます」

パパ「拘らんでええけん、由樹もあんたらに会えたらうれしかろう」

最後まで優しく受け入れてくれる広沢パパに会釈をして帰京した4人。

ねぇ、広沢パパンって白石光太郎くんのパパやってた人じゃん!って最終回にやっと思い出した(お前、イケメンしか見てねぇな)

 

IN学校

世界史の授業をしながら板書してるあさみんの教室のドアを開き入って来る相良くん。

手を止めて相良くんを見るあさみん

相良「先生そこ間違えてます」

「ごめん、相良が正しいわ」

「間違えた」

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

最後の最後であさみんと玉さまがシンクロしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

くしゃっっと笑った笑顔がかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ

30歳に見えないかわいさを放つ笑顔

よかったねあさみん、相良くんにあさみんの思いは通じたんだね。ってドラマの物語を楽しみたいのに、笑顔のかわいさにやられてしまって感動よりも萌えが最初から上回ってしまっていた。

玉さまかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

「ごめん、書き直しといて」

黒板に視線を戻して板書を続けながら、微笑んでるあさみん。

さっきのくしゃっと笑った顔はものっっっっそいかわいかった。

こちらの微笑みはものっっっっっっっっっそいかわいい。

どっちもかわいいんだけど、かわいいの種類が違うんだよ

くぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅう(*´Д`)=з

色んなかわいいを持ち合わせてるとか、やりよるな。

かわいいのバリエーションが豊富ですね(///∇//)

ずっとクールで冷静なあさみんが、こんなCuteな一面があったなんて!

そして、板書の文字。汚ねぇ。

物語の中盤で相良くんに手紙を書いてたシーンがあったけれど、あのときはここまで酷くはなかった・・・・よね?

黒板だから、ちょっと慣れなかったのかな?

それにしてもひどい(・∀・)

そしてその文字にすら萌えてしまう痛いオタクですil||li _| ̄|○ il||li

もう、きっとあさみんにどんな欠点があっても萌え変換する自身しかねぇよ。

これ、ドラマの序盤であさみんの文字が出て来てたら少し困ったことになってたよね?

あさみんの魅力に視聴者を引き込んだ後だから、結構「かわいいとこもあるじゃん」って好意的に受け入れられてたと…思っている。

Twitterの一般の反応を見る限りみんな笑いながら受け入れてたって感じだったんだけどなぁ。

汚文字すらチャームポイントにしちゃうあさみんの魅力恐るべし( ̄▽+ ̄*)

 

そりゃポンコツだのなんだの生徒に言われてしまうよね(σ・∀・)σ

汚文字だわ、世界史なのに年代間違えるわ

なかなかに頼りない先生じゃないか。

でもイケメンだから許す!

 

はぁ、あさみんに逢えるのもこれが最後だったんだなぁ。

玉さまってば即行であさみんHairから、ダイオウイカにしちゃったし。

Blu-rayが発売されたら、未公開映像とかあったりするのかなぁ♪

そちらを楽しみにしておこう(*´艸`)

ステキな3ヶ月をありがとうございました。

今後、玉さまに俳優仕事が来た時、ステキな演技を楽しみにしておきます。

 

リバースのない金曜日が寂しかったけれど、悲しくても寂しくても当たり前に時間はすぎて、今日はもう日曜ですね。

こうやってみんな未来へと進んで行くんだなぁってなんだかわけのわからない感傷に浸っております。

 

今日のすぃーつ モロゾフ ファヤージュ

ばいばいきーん。

 

 

お 知 ら せ
コメントはこちら↓↓↓にお願いします
掲示板http://t-letter1.bbs.fc2.com/


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
ランキングに参加してるので↑リンク↑をポチっとしてくれるとうれしいです

雪姫