遠藤真里佳先生のグランタブロー、ラベル2の講座を受講 | ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブロー

ルノルマンカードのグランタブローに魅せられて、その素晴らしさの情報を発信します。

きのう、新横浜で遠藤真里佳先生のグランタブロー、ラベル2の講座を受講しました。

大阪から参加したということで、参加者のひとりであるわたくしの4月の運勢リーディングを材料として使っていただきました。(下のグランタブロー)


遠藤先生が撮られた写真に入れ替えました


4月の運勢は大いによいとおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです。

この講座では、グランタブローのみたかのいろいろなコツを教えていただき、とても有意義な勉強会でした。

このような勉強会はやはり対面がいいですね。

ルノルマンカードにますます夢中になりそうです。

遠藤先生のレベル1の講座を受講済みの方は、是非、続けてレベル2の講座の受講をお薦めいたします!

遠藤先生、有り難うございました。

占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



春のBigセールを開催!
開催期間は、4月7日~9日(20:00まで)の3日間。占風鐸・オンラインスクールの全講座が、50パーセント割引で受講できます。紫微斗数講座入門・中級全7講座、上級全4講座、また陳老師の八字全4講座を一括購入される方は、各々クレジットによる12回分割払いもOKです。
また、いずれかの講座を一括購入の方には、特典として欽天四化紫微斗数、八字、進化占星学の3命術にルノルマンカードのグランタブローも用いた総合鑑定をさせていただきます。
欽天四化紫微斗数、八字で「因縁果報」を、さらに進化占星学の月のノード軸で「魂の目的や今世での学び」を知ることができます。さらに、グランタブローでいま大切なテーマと今後の展開を拝見します。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!


占風鐸・オンラインスクールクリック


占風鐸・オンラインスクール