伊勢・名古屋旅♪ | *とべちん*Smile( ´∀`)

*とべちん*Smile( ´∀`)

~戸辺心結~公式ブログ
日本一周~歌と笑顔で繋がる旅~
*とべちん*Smile( ´∀`)

お待たせ致しました(*'∀`*)v







先週行ってた旅♪







名古屋駅から『快速みえ号』で











到着v(^-^)v



駅前はこんな感じ上げ上げ






町並みきらきら!!










東京とは全然違う雰囲気ぼー








まずは観光案内所でお得情報を聞きながら涼み~(*'∀`*)v











つづく





Smile(´∀`)
*とべちん*