*とべちん*Smile( ´∀`)

*とべちん*Smile( ´∀`)

~戸辺心結~公式ブログ
日本一周~歌と笑顔で繋がる旅~
*とべちん*Smile( ´∀`)

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます🎍✨

2017年はたくさん旅をして、たくさんの方に出会いたくさんの景色をみました。

2018年もたくさんの景色を観て、今年もポジティブにたくさんの経験できる年にしたいと思います。

新年早々電車から富士山を拝めてHappy✨

今年もみんなにとって素敵な一年になりますように🐶🐾✨✨✨

2018年元旦
Smile( ´∀`)
*とべちん*