*とべちん*Smile( ´∀`) -2ページ目

*とべちん*Smile( ´∀`)

~戸辺心結~公式ブログ
日本一周~歌と笑顔で繋がる旅~
*とべちん*Smile( ´∀`)

本日、桜木町にてライブ出演してきました🎵

久しぶりのライブで緊張したー💦

二曲目までマイクを持つ手が震えてました🎤💦

20分という枠内に4曲詰め込んだので、
MC時間があまり作れず、早口で話してカミカミでした( ;∀;)


歌よりもMCが緊張するー(・・;)
↑↑↑元々人見知り( ノД`)…


ライブ映像などはまた後日(*´∇`)ノ


今日出会えた皆様が、
明日もその先もきっといい日になりますように( ´∀` )b

Smile( ´∀`)
*とべちん*