ご来場ありがとうございました✨本日、桜木町にてライブ出演してきました🎵久しぶりのライブで緊張したー💦二曲目までマイクを持つ手が震えてました🎤💦20分という枠内に4曲詰め込んだので、MC時間があまり作れず、早口で話してカミカミでした( ;∀;)歌よりもMCが緊張するー(・・;)↑↑↑元々人見知り( ノД`)…ライブ映像などはまた後日(*´∇`)ノ今日出会えた皆様が、明日もその先もきっといい日になりますように( ´∀` )bSmile( ´∀`)*とべちん*