強風(´д`|||) | *とべちん*Smile( ´∀`)

*とべちん*Smile( ´∀`)

~戸辺心結~公式ブログ
日本一周~歌と笑顔で繋がる旅~
*とべちん*Smile( ´∀`)

昨日、東京は雨風がスゴかったですよね汗










そんななか、無事に帰ってきました( ・∇・)












旅日記は徐々にアップします上げ上げ












Smile(´∀`)
*とべちん*