夏♪今日は比較的過ごしやすい気候だった~っていっても暑いですけどね夏ネイル、何色にしようかな~サンダルが増える時季だから、夏ネイルしようかな~と思ってます出来上がりはまた今度明日は土用の丑の日ですねみなさん、うなぎ食べますか*とべちん*は…ん~…稀少なうなぎだからなぁ…明日になったら決~めよ今日も1日お疲れ様でしたSmile(´∀`)*とべちん*