夏♪ | *とべちん*Smile( ´∀`)

*とべちん*Smile( ´∀`)

~戸辺心結~公式ブログ
日本一周~歌と笑顔で繋がる旅~
*とべちん*Smile( ´∀`)

今日は比較的過ごしやすい気候だった~ラブ











っていっても暑いですけどねぼー













夏ネイル、何色にしようかな~おんぷ


サンダルが増える時季だから、夏ネイルしようかな~と思ってますLOVE




出来上がりはまた今度上げ上げ














明日は土用の丑の日ですねにゃ
みなさん、うなぎ食べますかまじ?







*とべちん*は…ん~…稀少なうなぎだからなぁ…汗









明日になったら決~めよぺこ


















今日も1日お疲れ様でした心






Smile(´∀`)
*とべちん*