先日、いつもレッスンにお越しのMさんより

「フレグランス ソープ フラワー」

をいただきました。

 

 

素敵なお花、Mさんありがとうございます。

 

3人のお嬢様がいらっしゃるママなんですよ。

お家での料理やお嬢様達の事など、楽しくお話させて頂います。

あ~女の子、羨ましい…。

私には、

ありえない楽しいお話なんですよねーチュー

 

 

 

 

 

パカッと箱を開けますと、

わ~お花がいっぱい ラブ

 

 

 

 

 

「先生、青がお好きかと思いまして」と。

部屋のインテリア、青が多いんです。

…よくお気付きで。

どこに飾ろうか、と色々置いてみたりが楽しいんですよね。

部屋が一段と華やかになりました…ニコニコ

 

キラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラ

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/

 

 

 

10月メニューの詳細→✿✿✿

 

 

 

 

 

11月メニューの詳細→✿✿✿

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/