保険や家計の情報メディア「ほけんROOM」のサイトに

 

【新婚女性必見】

基礎から応用まで、

必ず身に付く都内の料理教室7選

に掲載頂きました。

 

「ほけんROOM」掲載記事

★★★

 

『新婚の方、

又はこれから結婚する方に向けて、

ご飯だけでなく、パンやお菓子も手作りして、

旦那さんに美味しい手料理を作ってみてはいかがでしょうか』

という「ほけんROOM」様のコンセプトです。

 

 

ストロベリームースのレッスンより

 

 

私も結婚当初、料理にお菓子にと手作りに奮闘しておりました。

主人の胃袋を掴んだかどうかは、

さなかではありませんが…。

 

子供が生まれてからは、安心安全を心掛けて、お菓子とパンも手作りしました。

「美味しい、美味しい」という言葉を聞くと、

作ることが好きな私にとって、

キッチンに立つ事は幸せな時間です。

 

掲載頂いた事で、その当時の事をいろいろ思い出しました。

 

これからも お越し頂く皆様に

「美味しく、楽しい、ためになるレッスン」

でお迎えしていきます。

 

…今はレッスンでキッチンスタジオに立つ幸せも加わりました。

今まで以上に精進していきますビックリマークニコニコ

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/

 

 

✿6月メニューの詳細→HP✿

 

✿7月メニューの詳細→HP✿

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/