『電撃Girl'sStyle』株式会社KADOKAWA

から発売なる雑誌、

「いっそ試せばイイじゃない」のコラムに

声優、平川大輔さんと一緒にパン作りをした様子を掲載頂きました。

 

IMG_5560.jpg

 

 

 

『電撃Girl'sStyle』は10~ 20代の女性向け総合エンターテインメント誌、

そして平川大輔さんが毎回、さまざまなことに挑戦をしていることを連載している人気コラムです。

そして当教室は、76回目の企画でお越し頂きました。

 

平川さん、パン作りは初めてで、

とても楽しみにしていたそうです。

ありがとうございます。

またパンが大好きとの事でパン話や今まで挑戦してきた事などを お聞きしながら手ごねスタートとなりました。

 

 

私: 

「他にどんな事に挑戦したんですか」

 

平川さん:

「も~色々ですよ、前回は浅草で瓦割り」

 

私:

「えっ!瓦割り!体張ってますね」

 

平川さん:

「10枚割りですよ」

 

私:

「え~凄い・・・(゚Ω゚;)」

 

平川さん:

「他にも空飛んだりしたことも・・・」

 

私:

「今日のパン作りとは全然違いますね」

 

平川さん:

「色々やってます(笑)」

 

私:

「へ~( ´艸`)」

 

こね…発酵…成形…と進む中、

色々お話しながら和やかに体験して頂きました。

とても丁寧な作業の平川さん、

焼き上がりがプリッと形の良い白パン5個が出来上がりました。

そして焼き立てのパンを試食頂きました。

 

詳しい様子や平川さんのコメントは

『電撃Girl'sStyle』

をお読み下さい。

 

 

そして我が家では

平川さんがお越しなる前の話・・・

 

私:

「声優、平川大輔さんがパン作り体験に来るよ」

 

息子:

「へーホント?

お母さん、『ジョジョの奇妙な冒険』の

花京院典明の声をした声優さんだよ。

一緒にTVで『ジョジョ・・・」観てたでしょ~」

 

私:

「~(゚o゚〃)~花京院は知ってる~」

 

息子: 「・・・。」

父さん: 「・・・。」

 

アニメ大好きな息子と父さんは持ってました・・・フィギュア。

という事で家にありました花京院フィギュアにサインを頂きました。

ありがとうございます。

息子や父さんがとても喜んでいます。

 

IMG_5562.jpg

 

 

 

 

 

今回の「パン作り体験」を掲載頂きましたのは、

11月10日発売の12月号

『電撃Girl'sStyle』

株式会社KADOKAWA

の中の

『平川大輔の いっそ試せばイイじゃない!』

のコラムです。

ご承諾の上、掲載しております。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

12月レッスンのメニューを公開しています
→12月クリスマスレッスンはこちら

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/