9月9日㈯におこなわれました

 「美!美!美!美!美!!!フェスタ」

~豊島区女性起業家による美と健康の祭典~

 

幹事の皆様をはじめとし区職員の方々やその他、多くの方々のご協力のもと、

無事、終了致しました。

ありがとうございました。

 

「美!・・・フェスタ」の記事

Vol.1 

Vol.2

Vol.3

Vol.4

Vol.5

 

 

フェスタの様子を写真に撮り忘れ・・・

・・・皆さんにいただきましたお写真を掲載しました。

 

 

 

私のブースには協力な助っ人、「Y っぺ」と「Mちゃん」。

言葉を交わさなくともアイコンタクトで通じ合う、

10代のころからの友人2人にお力添えを頂きました。

 

適格なアドバイスで

Y&M:「これは、こうした方が良いわ」

私:「はいはい、了解」

Y&M:「ここは、こうよ」

私:「はい、了解」

 

私の性格をよく知ってくれている2人なので、

足りない所をテキパキとサポートしてくれ感謝、感謝です。

 

 

 

 

看板娘(?)の2人は接客上手、売り上げも絶好調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<パンとお菓子の販売商品>

 

IMG_4464.jpg

 

 

お菓子は前撮りする時間がなく、

販売ブースを友人が綺麗にレイアウトしてくれた写真も撮り忘れ、

包装パッケージ状態の写真しかありません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

<ワークショップ・アイシングクッキー体験の様子>

 

 

 

 

お子さんから大人の方まで、

さらには男性の方も受講頂きました。

 

思い思いに楽しそうでしたよ。

「もっとやりた~い」

と嬉しいお声も多々有りました。

 

 

 

 

多くの方々にお越し頂き、

またお客様と色々なお話をさせて頂き、

生の声は大変参考になりました。

ご来場、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブースで私達が体験、購入出来た品々・・・

 

IMG_4557.jpg

キャンディブーケ作り体験  アクセサリー

 

 

 

 

 

IMG_4556.jpg

特許品ペンスタンドクリップ  

犬用蝶ネクタイ   

ラッピングリボン

 

台湾茶もいただきました・・・

コーヒーもいただきました・・・

 

子育て相談や読み聞かせのコーナーをチラリと見て、

子供が小さかったら絶対行きたい素敵なブース・・・

 

そんな中、

ベビーカーの割引チケットを貰ってきた「Yっぺ」。

 

私:「なんで?」

Y:  「最近のベビーカーは凄い!進化が目覚ましい!楽しいわ」

私:「もう必要ないでしょう?」

Y:   「将来のまだ見ぬ孫の為に」

私:「いつになるか分からない遠い将来・・・だね」

 

ほんとはステージ体験やハンドマッサージもしたい、

美肌相談・・・とっても気になる、

と言っていた私達ですが無理でした(_ _。)

 

 

自分自身の反省点は多々ありましたが、

多くの皆様のご協力もと、

ありがとうございました。

 

そして家族の理解と協力にも大変、感謝です。

大騒ぎして・・・すみません・・・(*v.v)。

 

「美!・・・フェスタ」の記事

Vol.1 

Vol.2

Vol.3

Vol.4

Vol.5

 

 

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/