小学3年生のNちゃんから

手作りの「コースター」と「カトラリー・レスト」をいただきました。

 

 

親子で、プライベートレッスンにお越し頂いているNちゃんです。

 

「パーラービーズ」というそうです。

女の子のいない私にとって初めて見る「ビーズ」です。

 

色の配列を考えて 細かい作業をコツコツ、

最後はアイロンで仕上げる手芸だそうです。

 

丁寧な仕上げ、色調も上手に、

あ~女の子だな~・・・と思いました。

Nちゃん、ありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作る事も 食べる事も 大好き!とおっしゃっているNちゃん。

…私とおんなじ・・・(*´艸`*)

大人が使う道具は大きくて大変なはずですが、

レッスンを重ねるごとに慣れてきて上手に道具を使えるようになってきました。

 

 

また楽しく美味しいお菓子作りをしましょうね、Nちゃん。

お菓子(試食)を食べている時の笑顔が 私を幸せにしてくれます・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/