先日、「アニバーサリー・ケーキ」のプライベートレッスンでした。

「バースディーケーキ」をご希望との事です。

 

 

 

 

 

 

スポンジの中は「メロン」や「キウイフルーツ」などをサンドです。

一つ一つ丁寧に作業をして頂きました。

 

 

 

 

 

デコレーションは「ナガノパープル」という「ぶどう」です。

 

 

一粒お味見させて頂きましたら、瑞々しく とっても甘いんです。

やはり旬のフルーツは間違いなく美味しいです。

 

一粒一粒が大きく存在感があり豪華な仕上がりとなりました。

お1人の為だけに作った世界でたった一つの「バースディーケーキ」です。

心を込めて丁寧にお作りになっている様子が印象的でした。

 

 

本日いらしたO様、実は写真のお仕事をなさっているカメラマンです。

O様、撮影のお写真をいただきました。

ありがとうございます。

ご許可のもと掲載しましたのでご覧下さい。

 

「アニバーサリー・ケーキ」

 

 

 

 

 

「チョコケーキ&チョコクッキー」

こちらは、「アニバーサリー・ケーキ」を冷やし固めている間のティータイム時にお出ししたお菓子です。

 

 

 

やっぱり雰囲気があり・・・素敵なお写真です。

・・・カメラの奥深さを感じました。

 

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/