先日、「マンダリン オリエンタル 東京」で『パナソニック』の「新製品発表&新製品セミナー」に行って来ました。

IMG_2620.JPG

あの台風10号の直撃でセミナーが開催されるか否や、と心配してましたが。

 

 

 

 

 

 

まずは新製品「イープロシリーズ 3機種」 ミキサー、プロセッサー、ハンドブレンダーの発表と紹介です。

商品について→☆☆☆

IMG_2568.jpg

 

 

 

 

 

続きましては、六本木「エディション・コウジ シモムラ」のオーナー下村浩司シェフによる3機種を使ってのデモンストレーションです。

IMG_2565.jpg

IMG_2575.jpg

機種の使い方もさることながら、作り方のポイントが・・・勉強になります。

 

 

 

 

 

そして試食となります。

アボカド・ズワイ蟹・トマトサラダ仕立て

IMG_2579.jpg

IMG_2581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートボールパネ

IMG_2583.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー風味ムース

IMG_2586.jpg

IMG_2589.jpg

 

 

新製品・・・やっぱり新しのはパワーもあり、機能もいいので欲しくなります。

私は来年2月上旬発売の「プロセッサー」を年明けにお借りしてデモ予定です。

「プロセッサー」を使えるのが今から楽しみです。

 

席をご一緒しました皆様は横浜、大阪からいらしていました。

とても楽しくお話しながら情報交換させて頂きました。

ありがとうございました。

お腹も心も満たされた勉強会でした。

 

 

 

 

「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/