『BS-TBS 焼肉女子会&MORE』の番組ロケが有りました。

10月25日、AM11:00~放送です。




雑誌『MORE』の読者モデル、武智志穂ちゃんと一緒に「人気のちぎりパンを作ろー (^ε^)♪」

10月のハロウィンに向けての企画です。









デイスプレイ用に2点のご依頼がこちら。


「3Dちぎりパン」




「動物ちぎりパン」









TBSキャラクター『ブーブ』のご依頼はこちら。


「ブーブちぎりパン」


なんか作ってる時から笑いがこみ上げてくるのは・・なせでしょうか(^ε^) ゆるキャラってなごみますね。









今回のお題 ハロウィンのお手本はこちら。


「ハロウィンちぎりパン」










志穂ちゃんの作成様子。


生地を切って、くるくる丸め、形を整え、焼き上げました。

フックラできたてパンに最後はデコレーション、と一つ一つ丁寧にお作り頂きました。









志穂ちゃんの作品。

とっても可愛く出来上がりました合格



とっても楽しいロケでした。

こちらの様子は10月25日、AM11:00~放送です。








「池袋の小さなお菓子・パン教室

     T-Labo 」

     のホームページはこちらです。

  http://www.t-labo2014.com/