先日、『タカナシ乳業』様とのタイアップレッスンをしました。



タカナシ乳業製品を使ってのレシピ開発したメニューです。


「ブルーベリーとヨーグルトムースのケーキ」

・・・こちらにはヨーグルトの他にもう1つの食材を加えで美味しさをグレードアップしてます。


「トマトとバニラの2色ババロア・トマトコンポート添え」

・・・見た目も綺麗に3層に仕上げています。


今まで、レッスン風景をブログに載せたことがありません。

今回は企業とのタイアップレッスンですので載せてみまた。







撮影風景









レッスン風景




撮影用のお菓子たち






2ヶ月後(9月)くらいには『タカナシ乳業ホームページ・お料理教室キャラバン』にレッスン風景など記載されます。


ご協力頂きました生徒のK様、S様、Y様、M様、ありがとうございました。

またタカナシ乳業ご担当者様、カメラマン様、

そして『料理サイト・クスパ』のご担当者様、お世話になりました。


いつもとは違う雰囲気の中、和気アイアイといつも通り楽しいレッスンでした合格


☆クスパブログ に掲載頂きました。







「池袋の小さなお菓子・パン教室

T-Labo 」

のホームページはこちらです。

                    http://www.t-labo2014.com/