富浦共栄丸マダイ船 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

4月17日の釣果

◎マダイ0.4kg〜4.75kg  1〜9枚

船中59枚


昨日までいい感じに濁ってた潮が水温18℃台になり澄み潮に😨

それでもあちこちのポイント反応ありダブル、トリプルヒットなどと今日も好調でした❗😆👍

型も揃ってていよいよ本格的になって来たかな😍😍😍


今日はAhsurasへちもん會FishingClubの定例会でつり情報さんの取材でした。皆様お疲れ様でした❗





さいたま市 丸岡様 今日の最大でした❗😆👍

江戸川区 藤田様 今日の竿頭でした😄👍