富浦共栄丸マダイ船 | 富浦・共栄丸釣果ブログ

富浦・共栄丸釣果ブログ

共栄丸(沖・アオリ)の釣果速報
サイドカレンダーの見方
マ=真鯛 ア前=アオリ午前 ア後=アオリ午後 
◎=空き有り △=お急ぎを 満=満員 休=休み

4月16日の釣果

◎マダイ0.4 kg〜3kg   1〜12枚

船中51枚

潮濁り入り流れもあって魚の活性良くダブル、トリプルヒットなどあったりでやっと乗っ込みらしくなり好調でした❗😄👍


八潮市 岡安様 午前中の最大でした〜❗😄👍


😜😜😥
狛江市 富永様 今日の竿頭でした〜














午後便

◎マダイ0.6kg〜3.3kg     1〜7枚

午後も潮流れて旋回するたびに型見れ型も良かったです❗😄👍
千葉市 三枝様 午後の最大でした😄👍


午後の竿頭でした〜❗😄👍