ファイナルに向けてアゲアゲだったテンションが全然落ち着かないTKですw

 

MAR ファイナルの上がったテンションぶつけようぜレースに向けて、ナローとワイドを組み直し。

 

・ナロー

一見すると何も変わっていませんが、色々と変更してこれまでとはかなりマシンキャラクターが変わったかな。これまでの安定感にプラスして、MARの主のようなコーナーで全く待たない感じの動きとプッシュアンダーの解消を意識してセッティング。金曜日にプーさんと一緒に要調整w

 

・ワイド

赤缶になって無理矢理ねじ伏せてコントロールしてましたが、もう諦めましたw 糞爆走してる某GTマシンの情報を細部まで聞き出し、入念な確認をしまくって組み立てました。今日は足りなかったパーツやオイルをスーラジ秋葉原まで買いに行く気合いの入りっぷりです。TKのマシン組みが下手糞じゃなければ絶対に爆走するはずw

 

あ、22日のMARレースだけじゃテンションをぶつけ足りない関東の数名が「NSB19グランプリ in WML」に行く予定なんで、よろしくお願いします(^_^)v

 

ファイナル延期の件ですが、おそらく中止になる流れだと思われますが、モヤモヤするのでとりあえず1日でも早く中止の案内だけでもお願いします。権利ゲットした選手達を2020年度にどんな扱いにしよっか~っとか色々と検討事項もあるかと思いますが、それは後での案内でも大丈夫ですので。っと、みんな言ってましたよw