日曜日はMARで練習。

22日(土)の「MAR ファイナルの上がったテンションぶつけようぜレース」に向けて最終準備。

 

おかげさまで遠方からなどの選手のエントリーもあり、残り6エントリーで満席となります。木曜日の夜にエントリー締め切りますので、検討中の方はお早めにエントリーお願い致します!

 

まずはナローの準備。こちらは通常運転でタイヤをちょちょっと準備するだけ。

 

マシンの動き自体は好みな感じに仕上がっていて良いんだけど、そもそもがファイナルのフラットな路面を想定してセッティングしていたため、MARのギャップ路面では結構跳ねる。

 

今のマシンキャラクターを残しつつギャップ対策しとかないとダメかなーって考えつつ何もしてないw

 

そして久しぶりのワイド準備。マシンがバラバラだったんで組み直してからの走行だったんだけど、これが全く走らなくなってしまったw

 

まあ、これまでも整備をサボってたんである程度ドライバーが無理してねじ伏せてたんだけど、さすがに今回の糞マシンは無理w

 

主原因の目星は付いてるんだけどパーツが家だしー、ついでにTKのお手々も完全にナロー仕様になっているようで、お手上げ。

 

こりゃー22日前にMARで最低もう一回はミニッツやっとかないとかな~。ナローはギャップでも問題無い仕様に変更しよう。ワイドはお手本になるマシンを見つけたんでそれをフルコピーしようw

 

ってなわけで、金曜日はMARに行ってプーさんと一緒に調整かなw もしかしたら水マーも。