火曜日は、

かなり久しぶりにMARで練習!

 

お客様も、

ミニッツカップファイナリスト達がいっぱい。

 

夜になると、

京商の石川さんもミニッツのテスト! 色々とお話もできて良かったです。

 

久しぶりにトメチャンに会ったんでTKマシンをやってもらってチェック。マシンの戦闘力は申し分なく、それでいて安定しているということでオールオッケー! ナローマシンのチキチキに付き合ってくれたり、その他いろいろとありがとう!

 

TKはひたすらピッチングダンパーのテスト。ファイナルでの練習~決勝までの、それぞれの路面状況に対してベストな状態で走れるように、ダンパーオイルとスプリングによるマシン挙動の変化を再確認。 

 

しかーし、あまりにも選択肢が多すぎるんで、次回はダンパーセッティングパターンを厳選しよっと。ファイナルには5本ぐらいのオイルダンパーを持って行って、路面状態に合わせてどれを使うか選ぶ感じがいいな。

 

この日は600周までにしとこうと思っていたけど、なんだかんだで1134周w

 

そろそろ帰ろうかと言ってた頃にヤマヤマさんがご来店。走行1パック目に「MARの路面いつもこんなに上がらない~。なんてことしてくれたんですか!」っと怒られましたw ごめんなさい(^^;)

 

次の練習は土日にヨシミかなー。