どうもこんにちはこんばんは久野木です!

11月になりましたね!
今月お誕生日の皆さんおめでとうございます🎊🎂🎊

新たな歳も良い一年を重ねられます様に。


最近は今月にある舞台本番にむけて稽古に励んでいます。

こちら原作のコミックです😊ティアムーン帝国物語。
コミックスは7巻まで出てるんですけど、面白くて一気に読んじゃいました♪

共演者の皆さんと。

先月の舞台、青山オペレッタで一緒だった友常さんと😎
連続で一緒にステージ立てるのが嬉しいです!

熊ちゃんこと熊澤歩哉くんと🧸
この間誕生日だったので一緒に写真撮ってもらいました♪
素敵な王子様を演じてますよ👑

もうすぐ舞台初日なので稽古ラストスパート頑張ります。
良かったら是非劇場へ😊
X(旧Twitter)で日々詳細を更新してるのでチェックしてみて下さい!


プライベートでは最近このメンバーでアクロバット練習へ行ってます!
やらないとすぐ体鈍っちゃうから、一緒にやるメンバーがいるのはとてもありがたいです😊
こむくんと悠雅😎✌️


そしていつも殺陣練習に付き合ってくれる春見くん
動画撮ったりもするんですけど、いつも編集までやってくれます✨感謝です。


そんな感じで最近過ごしてます。
だんだん寒くなってきたので、皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね!

それではまた!

久野木貴士