久野木貴士オフィシャルブログ「~NEUTRAL~」Powered by Ameba

久野木貴士オフィシャルブログ「~NEUTRAL~」Powered by Ameba

久野木貴士オフィシャルブログ「~NEUTRAL~」Powered by Ameba


☆お手紙・プレゼント・お問い合わせは☆

スタービートエンターテイメント

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
NEW !
テーマ:
ですね🍡

中秋の名月も見て、そろそろ金木犀の香りがしてくる頃ですかね(^^)

道端でふと香りがすると、もうこんな季節かぁ~と思いに更けてしまいます(笑)


最近も相変わらず、病気も怪我もせず、元気に仕事を続けられています(^^)


なかなか実家で家族とゆっくり過ごす時間が取れていないので、休みの日にでも食事に行けたらなーって思ってます♪


お仕事の出演は、

9月29日に『漆黒ノ戰花』の公演DVDのリリースイベントに出ます!楽しみですね!
それとイベントとは関係ないんですけど、自分の誕生日です(笑)

そして、10月2日~10月8日まで今稽古中の舞台『スペーストラベロイド』に出演します!
火野役という、難しいのですがとてもやりがいのある役を頂けたので、今までの役者人生の全てをぶつけて挑みます!是非観に来て頂けると嬉しいですし、今後の活動の励みにもなります!

そのあとは、11月14日~11月18日に舞台『高天原叙情詩』に出演させて頂きます!
まだ脚本は読んでいないのですが、アクションやダンスもある様なので、かなり体を動かすような予感はしています(笑)どんな役どころなのか楽しみです!

今発表できるのはここまでです!皆さんよろしくお願いします(*^^*)


今日も気合い入れて稽古行ってきます!


久野木貴士

テーマ:
11月に出させて頂く舞台の情報が解禁になりました!!
よろしくお願い致します!

演劇ユニットFamiliar第8回公演

『高天原叙情詩』

2018年11月14日(水)~18日(日) 全9公演
11月14日(水) 19時
  15日(木) 14時/19時
  16日(金) 14時/19時
  17日(土) 13時/18時
  18日(日) 12時/16時

劇場:上野ストアハウス
(東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1)

チケット代金:
前売り 4500円
当日  5000円

あらすじ:
神話時代、その時代には人と人以外のものが暮らしていた。初めは共存していたが、人以外のものは人より優れた頭脳と体を持ち、いつしか人を迫害するようになる。人は、突然変貌した人以外のものをアヤカシと呼び恐るようになった。

いつしか人とアヤカシは自分たちの陣地を作り、争うようになった。
いつしか人が住む国を高天原と、アヤカシが住む国を黄泉の国と呼ぶことになる。

神話時代、伝説があった。
『この世界に破滅の兆しあるとき、異世界より少女現れ、その危機を救うだろう』

異世界、現代から時を越えてやってきた杏と瑠花。
2人はいつしか高天原と黄泉へと離れ離れになり、真逆の生活を送ることになる。

――守る。大事なものは自分の手で。その為の強さだ。
――裏切られた記憶はいつまでも消えはしない。

二つの国にまつわる、伝説のはじまり。


キャスト:
四條真悟 久野木貴士 神木彩良 斎藤なぎ

播磨しげ 桜原友美 星乃彩月 一司ゆか 若本諒平 若林辰也 本田かりん 蛙月蛙 田中絵梨 波田地綾奈

春見しんや

スタッフ:
脚本・演出 サイトウヒダカ 舞台監督 林大介(零’sRecord) 照明 國吉博文 音響 香田泉(零’sRecord) 殺陣 春見しんや ダンス 山本真歩
劇中歌作曲 香田泉 劇中歌歌唱 一司ゆか
当日運営 潮田塁 

チケット発売 10月3日12時~
カンフェティ 

協力:
株式会社ヴァカーエンターテインメント crop シーグリーン ジュネス スカイアイ・プロデュース スタービートエンターテイメント合同会社 零'sRecord フラッシュアップ (敬称略50音順)



久野木貴士

テーマ:
こんばんは!


今日は修斗さんの出演している『明るいお葬式』を観劇してきました。

修斗さんのステージに立つ姿を観てとても刺激を頂きました!

舞台面白かったです🎵



観劇後は社長につるとんたんをご馳走して頂きました!
久しぶりに来ましたがお皿がめちゃデカイ!!(笑)

牛スジうどん美味しかった~✨


引き続き『スペーストラベロイド』の稽古頑張ります(^o^)v

15日はイヌフェスのイベントだ~!

また更新します!


久野木貴士


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース