こんばんは🌙

ついにうちのTwitterの鳥も巣立って行きました、どうも久野木です!エッ~クスX🙅


8月になりましたね!!今年はいつも以上に暑い夏に感じますが、皆さん体調の方は大丈夫ですか?


そして今月お誕生日の皆さん、おめでとうございます😊!!🎊良い年を重ねられますように願ってます✨


自分は先日、舞台【今時な運命のシンデレラ。】の本番を終えたところです!

ご来場いただいた皆様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!!✨

尾山拓巳役でした。カウンセラーで経営者、大人な男性。一見人当たりの良いできた人物なのですが、子供の頃は片親だったこともあり寂しい幼少期を送っていたという過去があるんです。なので、どこか寂しい部分も持っている人物にしようと稽古場では考えていました。
性格などは自分とかなり離れている人物なので難しいところでしたが、とてもやりがいがありました。結ばれて良かったね拓巳さん😊ありがとうございました。




皆さんからの応援が励みになり次の現場への活力にもなります。まだまだ成長していけるように頑張りますので!今後も何卒よろしくお願いいたします!




良い座組でした✨!!


またblog更新します☺️良かったらコメントしてね!


久野木貴士