7月のブログ遅くなってしまったぁぁあ!!

俺としたことが!バタバタしてたとか言い訳しませんすみません👼


気を取り直して、


7月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!!

暑い日が続きますが健康で元気にお過ごし下さい😊

本当最近改めて思いますが、健康体が一番幸せなことだと感じますよ。


自分も人前に出る仕事をしていますが、毎回全力のパフォーマンスを見せられるように、日々体調管理に気を付けていきたいです💪


先日、お陰様で無事に【漆黒ノ戰花ー再演ー】の舞台終えましたよ。

東京、石垣と共に充実した日々を過ごさせて頂きました。そのなかでまた成長できたこともあり、自分のなかでも良い経験が重ねられたと思ってます。

良い仲間にも恵まれましたし😊

GEKIIKE公演はキャストとしては勿論、裏方スタッフとしても携われるので、毎回カンパニー全員で作品を作っていることを認識させられます。初心をいつまでも持っていられる大事な場所です。

また次のGEKIIKE公演も是非応援よろしくお願いいたします!


そして今は、舞台【今時な運命のシンデレラ。】の稽古中です!
本番は7月の後半、7/25~7/30に中野HOPEで公演するので、是非観に来て頂けたら嬉しいです😊

ハートフルなラブコメです。変にギスギスしたりしないお話です(笑)なので観に来て下さった方にドキドキしてもらったり、優しい気持ちになって頂けたらと思いながら稽古に励んでいます。

こちらはフライヤーとお申し込みのURLです⏬
よろしくお願いいたします✨





では、また更新します~!




久野木貴士