どうも久野木です!


5月生まれのみなさん!お誕生日、おめでとうございます🎁🎂

美味しいもの食べて良い一日をお過ごし下さい!






俺は明日から二人芝居の本番です!

オムニバスでとても面白い作品たちなので、一人でも多くの方に観てもらいたいと思ってます!




自分の出演は、【化物】、【卒業】、【ふれる面会】です!
特に【ふれる面会】はAとBの役どちらも演じるので、是非どちらも観てもらえたら嬉しいです!
できれば、できればですけど!よろしくお願いします!






https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0258k98cja031.html 




テレビ出演のお知らせなんですけど、

テレビ東京『アヤツリ・スクワッド』第五夜

5/4(木) 25:00~

に出演させていただきます!どんな役かは楽しみにしていて下さい♪

是非観てください~😊

TVerなどで見逃し配信も観れるのでリンクしておきます!



というわけで、今月も頑張っていきましょー!!


東京リベンジャーズ2も公開中~




久野木貴士