こんばんは。久野木です。


2月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊

実りある素晴らしい一年になりますように!


まだまだ油断ならない日々が続いていますが、健康第一で頑張っていきましょう😊



大体スーパーやコンビニへ行くと、そろそろ○○の時期かぁって気付くんですけど、すぐ節分ですね。

皆は豆は撒きますか?食べるだけですか?(笑)

それとも恵方巻き😊?



最近メディアなどでもSDGsの話題がつきませんが、自分も何か日常のなかで出来ることを、と。

といっても本当にちょっとしたことだったりしますが。

自分の行動を少し意識するだけで、同じ空の下の誰かと繋がっている様な気がするのが、なにか嬉しいんですかね。



また話はとびますが、個人的に久しぶりに新しくスマホ替える予定です。


何がどうというわけではないのだけど。

ただ、無駄に報告したくなっただけです(笑)



それではまた次回のブログで。




この間、樋口さんと撮った写真😊←なぜ今さら!

別に他に写真が無かったからという訳ではありませんよ(笑)
お元気そうで良かったですよ~!

※こちら写真の時だけマスクを外しております。

久野木貴士