どーも!
最近、ドラマのセカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)を一気観した久野木ですけども~(^-^)/笑



2月も後半になりましたが皆さんいかがお過ごしですか⤴⤴??


事務所へ送って頂いたバレンタインのプレゼント、こちらにしっかり届きました✨



すいません、写真撮り忘れちゃったんですけど、

お手紙全部読みました!
お菓子は美味しく頂きました!
小物類や洋服も大切に使わせて頂きますo(^o^)o


本当にありがとうございます!!


応援して下さる方の為にも、お仕事頑張りますね!!


…マイペースに(笑)



ではまた更新しまーす(^-^)/


次は3月の誕生日ブログかな~?










久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter
Twitterのフォローもよろしくお願いいたします(^-^)/