遂に今日、レオマの劇場での定期公演の千秋楽日です。



ずっとアメブロを開いて何を書こうか考えていたんですが、上手くまとまりません。(笑)


でもよく考えたら、まとまるわけがないんですわ~


あの場所で本当に沢山の事がありましたから。


沢山の出会い、別れがありました!


沢山のステージに立たせて頂き、色々なことに挑戦させてもらいました!



沢山の方にパフォーマンスや芝居を観てもらえました!



あと、沢山笑いました!(笑)




俺はこの場所で変わりました。

以前の自分より、とても前向きな考え方が出来るようになったのです。


これは、いつも観てくれている皆さんのお陰でもあります。




今日は、

今まで応援して下さっているファンの皆様!


お世話になった劇場!


僕らの周りを支えて下さったスタッフの皆様!


会社関係者の皆様!


以前HIROZとして活動していたメンバー達!


他にも僕らに関わってくれた方々が…本当に沢山いらっしゃいます!!



それぞれに“感謝”の気持ちを込めて、今いる仲間と共に全力でステージに立たさせて頂きます!!!


ありがたいことに、大阪で活動しているメンバーも今日駆けつけてくれます!!



皆のエールに応えて見せます!
最高に熱いステージを必ず届けます!!



あと、今日は最後に皆とある“約束”をしたいと思います♪


よろしくお願いしますm(__)m!!!



























一言でもいいので、コメント欄にの思いやエール等を書いていただけたら嬉しいです♪
それが力になり、より頑張れますo(^o^)o



HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)