先ほど、【HIROZ SPECIAL LIVE~絆~】

のライブが終わりました!!

来てくれた皆さん、そしていつも応援してくれている皆さん!!

本当にありがとうございました!!



…正直なところ、まだ森さん、直さん、翼がHIROZを卒業した実感がありません(^-^;


なんか、また明日も一緒にThis isとかに出てるんじゃないかなーとか、そんなふうに思ってしまいます(笑)


ふとした時に実感が沸いてくるのかもしれませんね☆




先日は【土器土器、たま遊び大会】っちゅーイベントを開催しました(^-^)/(笑)


これも沢山の方が参加してくれて、楽しい時間を過ごせました(^o^)v♪








一昨日は長いことお世話になっていたラジオ番組、

【HIROZ~大切な人と一緒に~】のラスト収録でした!!


本当に好きなお仕事でして♪


パーソナリティーは僕がやらさせて頂きました☆


FM香川786
毎週金曜日 21:55~

是非、最後まで聞いてやって下さい!!









それと、今日で最後のショーが沢山ありました☆ミ

【This is the HIROZ】

このメンバーでは最後でしたね!




【忍者ショー  明日なき戦い~ごんべいじいさん救出大作戦~】



何公演してきたか分からないくらいHIROZがやってきた作品です!(笑)

皆からずっと愛されているショーだったので、やっぱり終わっちゃうのは寂しいな~




沢山観に来てくれてありがとうございました!!

僕がやってきた役は、


オチの兵士
↓↓
霧影(きりかげ)
↓↓
砂影(すなかげ)
↓↓
拷問の兵士


こんな順番でデビューしました(笑)



(笑)





1月が終わり、色々なものが最後を迎えました!!


でも、出会いがあれば別れもある!

終わりは始まり!


月並みな言葉になりますが、僕はそう思いますo(^o^)o



2月からも全身全霊でステージに立ちます!!

是非、レオマの劇場へ遊びにいらして下さい(^-^)/


2月28日の大千秋楽まで、色々な人の想いと共にHIROZの僕達が劇場を盛り上げますので!!

13、14日はバレンタインイベントもありますし♪


よろしくお願いいたしますm(__)m


頑張ります!!



良かったらコメントして下さると嬉しいです(*^^*)☆ミ


HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter