質問コーナーの返答、これで最後の回になります(^^)/

お待たせしました☆ミ


長いので覚悟してくださいね~(笑)



レッツ!


ごー!



↓↓




61. お久しぶりです(^-^)
ブログは毎回読んでいますが、コメントしてなくて申し訳ありません(;_;)

好きな役はそれぞれに良さがあったから選ぶことができません。
インパクトあるものは、鮫島さん♪

質問より私はお礼を言わせて下さい。
いつも感謝の気持ちを忘れず、お芝居に対する情熱も失わずいてくれて感謝しています。
りえぽん@???推し

返信:こちらこそいつも応援ありがとうございます!
お芝居が好きで始めた仕事ですからね、この仕事をしている限り情熱は無くなることはないです(^^)/



62. 1番は霧影さん♡

時雨様、晋作さんも大好き♡
選ぶのに時間かかっちゃった(*・ε・*)
やっぱり霧影さんが原点だなぁって꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そして、何気に六平はずっと好き(笑)

質問です♡
レオマに来て3年!!!(笑)
得意になったコトとか好きになったコトがあったら教えてくださーい(。>∀<。)ノシ

楽しみにしとります((´艸`*))♡
残りのお休み楽しんでねo(*>▽<*)o

☆みきてぃ-☆

返信:HIROZ入る前は歌ったりダンスしたりすることが無かったから、その時と比べたら経験は少しだけだけど踏めたかな♪

だから芝居やアクション以外に、歌うことも好きになったよ~(^-^)v



63. HIROZ love
こんにちは久野木君一番HIROZ で暮未キズナ物語久野木君役めちゃカッコいい(//∇//)Thisisthe HIROZ カッコいいかったなぁ(о´∀`о)
美鈴

返信:HIROZのステージを楽しんでもらえて、とても嬉しいですo(^o^)o
ありがとうっ!また来てね!



64. 時雨!!!!_(┐「ε:)_♡
またいつかしてくれると思とったよ!!
ありがとう☆彡

*マックのメニューで一番好きなんは?*

バイトしよるけん気になった(^-^)笑
ゆうなん

返信:ベーコンレタスバーガーが大好き(*^^*)
だから基本、ベーコンレタスバーガーセットにドリンクがアイスコーヒー♪の注文が多いかな(笑)



65. カイト…牛鬼様…高杉さん…選べません泣
質問コーナーきましたねぇー!!
さっそく質問です!

高杉晋作や色々な役やってるじゃないですか?
それで、役作りしていく中で
『これは絶対やってます!!』
って言うのはありますか??

しょーもない質問すいません(。-_-。)
☆葉月☆

返信:しょーもなくないよ~(^^)/
先ずね、その役として考える前に、“自分だったらどうするか?どんな反応するか?”ってことを想像するの!
それから、その役の人物だったら……って想像していく☆

この作業は毎回している気がする(^ω^)



66. 1番好きなのは牛鬼。
質問コーナーありがとう(≧∇≦)

えっとね、遠距離から応援してるファンに
ついて何か一言!(笑)
よく来てくれる香川のファンと比べてどー
なのかなーって。
半年に一回行ければ上等なうちの応援の気持ち
ちゃんと伝わってるか知りたいなっ。
春端

返信:もちろん!ちゃんと伝わっているよ(^o^)!!
こうしてブログも見てくれているし♪♪

僕達の人気がもっと出れば、公演も全国の劇場を回れる様になり!テレビでも観てもらえる様になる!
そうなれば遠くの方にももっと観てもらえる機会が増える!
そうなれるように頑張りますo(^o^)o



67. カイト☆
1回しか見られなかったけど、カイトくんですね(*^^*)
もう1回見たいなーと思います(>_<)
でもどの役もすごく魅了されます(*´∀`)

質問ですが、「どんなカレーが好きですか?」
甘口、辛口、具の大きさとか、好きなルーとかあればお答えいただければうれしいです(^^)
個人的に最近カレー作りにハマってまして(笑)

これからも応援しています\(^^)/
マリラス

返信:わー、カレー好きー(*^^*)ルーはさらっとしてて、具はごろっとしてるのが好き♪辛さは普通で☆☆



68. 霧影・高杉晋作・・・・・
お疲れさまですヽ(^0^)ノ
霧影も高杉晋作・・・・・色々いすぎて決めれない(´・×・`)
質問ですがこれから挑戦してみたい役はなんですか!?
きょん

返信:アクションシーンが多い警察官の役とか挑戦したいです!
その時のためにしっかり体作っとかないとo(^o^)o



69. \たーしーといえば霧影/
霧影のイメージが強すぎて。
かっこいいよね、たーしーの霧影(^^)

3周年おめでとう!←遅くなった(;_;)

ズバリ、むろいかずまってゆう人間を
どうおもいますか?
最近同じ役でデビューとかしたよね♩
どうみえているのかなーって(⌒▽⌒)
*ぴーのり*

返信:一馬はストイックだね!
晋作のデビュー前とか、アクションを結構ビシバシ稽古つけたんだけど(笑)
思った以上に食らいついてきてビックリした印象がある!
間違いなく、色んな面でこれからもっと伸びると思う!



70. 高杉晋作!!
1番は高杉晋作です☆刀で戦ってる時の動作がかっこいいし、熱い感じで好きです!!

質問です(^-^)/
久野木君は子どもの頃、どんな子だったんですか?
オレンジ

返信:結構やんちゃだった!笑
女子のスカートとかピラッてめくってたもん(笑)



72. カイト( ̄▽ ̄)♡
3周年おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この役は譲れない(笑)
くのぎくんのカイト好き( ̄▽ ̄)♡

髪の毛レインボー計画について…(笑)
はい、ごめん(笑)
役作りで役の世界に入る、なりきるってことあると思うんだけど、くのぎくんはどうやって気持ちを作るの??
♪ぁっちゃ♪

返信:髪の毛レインボーにするの?笑
先ずは自分はその役だーって言い聞かせる!笑
あとは自然と流れに身を任せてる(笑)



73. 高杉さん・霧影・カイトたくさん(≧∀≦)
お休みリフレッシュしてるかなぁ・・・!?
『質問』
レオマ:幕末キズナ物語
大阪 :ユメツナグ~のお芝居をやっていますが脚本、演出が同じ谷口さんですょね。
そこで、レオマでやっているキズナのキャストを大阪メンバーに当てはめるとしたら、どんなキャストになりそ~ですか・・・!?
☆aya☆

返信:そうだなぁ~

高杉  東さん
桂      ガテンさん
久坂  光さん
入江  健太さん
伊藤  こっしーさん
希助  翔
黒田  寺もんさん
弁士  とくしーさん

↑↑
うん、結構面白い世の中になりそうなキャスト(^ω^)



74. 連休楽しんでますかぁ~
久野木くん実家でまったり?忙しく?過ごしてますか?
今まで長い休みが取れなかったからのんびり過ごすのもいいもんですよね󾬅
ところで質問したい事あり過ぎて、考えてたら今日になっちゃいました(笑)
レオマHIROZと出逢って早8ヶ月、娘と行ける時は参戦してます(笑)
久野木の霧影、高杉晋作どちらも好きですよ󾬆
質問は、久野木は将来的な方向性をどう考えてますか?役者1本で突き進むのかな?
Nonちゃん(^^)

返信:はい!役者やっていきたいと思ってますが、お仕事があれば他のジャンルにも挑戦する姿勢でいたいです(^^)/



75. ちは(人>ωб*)霧影
2度目…何聞こうかな?
一番自分が励みになる、応援の言葉?
ごく普通に頑張れ!だけど、なんか言われたい言葉(๑´ڡ`๑)
近藤さつき

返信:応援の言葉だったらどんなものでも嬉しいよー!
“楽しみにしてます”とか聞くと期待に応えなきゃって思うね!



76. 迷うけど…高杉晋作!
霧影も好きだけど、やはり毎度泣いてしまう晋作で!

質問は、私は音楽教室の講師をしているのですが、やってみたい楽器はありますか?
ちなみに私はピアノやエレクトーンの鍵盤楽器専門なので、娘にはギターをやらせてます♪

明日が最後の休暇。ゆっくり休んで、また頑張って下さい!
みは

返信:ギターがやりたいです♪いつか必ず演奏したい!



78. 高杉さん󾬆
高杉さんをみて好きになりました♡

久野木さんは舞台にたってる時が一度楽しいと思うのですが、プライベートでは何をしている時間が一番好きですか???
私は1人でボーっとしているのが結構好きかも(^^)

これから暑くなるけど体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ応援してます!
Natsu

返信:好きな景色を眺めながらコーヒーを飲んでる時かなぁ(*^^*)



79. 無題
たかしくん、こんにちわ!
どうしても夏休みのことで
気になることがあるので…

夏休みのパレードは今まで通り土日のみですか󾬅
遠くの友達が遊びに来るので教えてください(*_*)
らん

返信:まだスケジュール出てないから分からないなぁ(^-^;
夏休み期間は毎日あると思うけど~、たぶんね(笑)



80. 霧影☆
うどんの種類で1番、何が好きですか?
知恵美

返信:釜玉~(^-^)vきゅぴ



81. 無題
こんばんは。
くのたん。
はじめまして。こっそりこっそりblogやツイッターのぞいております(笑)
まだレオマにいった事がないので役柄はお答えできないのが残念です(>_<)
ツイッターなどでパレードの時に王子様みたいな衣装来て笑顔で手を振っているのが印象的です。
いつも明るく元気なくのたんのツイッターなどは私も元気になれるので見ていました(^-^)
そこで、ずっと聞きたかった事。
くのたんはいつも明るく元気でポジティブで何でいつも明るく元気でポジティブになれるのか、落ち込んだ時にポジティブになれる秘訣を教えてください(^o^)/
私もくのたんみたいになりたいです!

まだお会いした事ないですが、くのたんパワーはいつも頂いてます!ありがとうございます!
応援してますね(^-^)
さち

返信:いつも見ていただきありがとうございます♪是非今度僕のお芝居も観てもらいたいですねo(^o^)o

落ち込むときは落ち込んで、無理にポジティブになろうとしなくて良いと思います(^^)/
自分の気持ちに素直にいきましょーっ☆
どうしても元気が出ない時は、くのたんパワー注入しましょっ!笑



82. カイトーーー(っ´ω`c)♡
きましたね質問コーナー♪♪
お休みなのにありがとうございます☆

んじゃあ☆
3年前の自分と3年後の自分に
なにかメッセージをどーぞっ(*ˊᵕˋ*)੭

遅くなっちゃってすみませんでした(>人<;)
あッちゃん(*・ω・*)

返信:3年前の自分には、“頑張れ~”
3年後の自分には…“体に気を付けて無理せず頑張って~(笑)”
だって3年後って俺○○歳…



84. 高杉さん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
高校生時代の1番の思い出を教えてください⑅❛ั◡❛ั⑅

いろんな思い出あるけど私はやっぱり修学旅行かなぁ❀.(*´◡`*)❀.
あっという間に高3になってました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
もうJKも卒業だ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
あと少し全力で楽しみます(๑>◡<๑)
美鈴

返信:青春って感じでいいね~♪でも、今はそう言われてもパッとしないでしょう?笑
青春って大人になってから、あれが青春だったんだなぁ~って気付くものだと思うんだよね。
…話が脱線したね(笑)
俺の一番の思い出は、3年の時の文化祭かな!



87. カイト(o´▽`o)ゞデシッ!!
こんばんは (^O^☆♪

私たち親子も
久野木さんと共にHIROZふぁん3周年󾬆
様々な事が有りましたね ☆彡

いつも どんな時も 私たちファンを幸せな気持ちにしてくださり、心から感謝の思いでおります。
これからも 宜しくお願い致します ☆彡

HIROZを○○に例えたり、久野木さんの考える配役シリーズでいきたかったのですが、答えが大変なので 違うquestionにしますね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Q. 今までで 一番 「やっちまったなぁ~󾬆ガ―(´・ω・|||)―ン!!」ってエピソードをご披露ください 夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

どうでもいい話ですが…My やっちまったなぁ~il||li (つω-`*)il||liです。

私がまだ若かりし頃 笑
受付の仕事中に スカートのホックが壊れて、ストンと落ちてしまった…という
世の為、人の為にならぬ とんでもない迷惑な事件がありました…
幸いお客様はいらっしゃらなかったのですが、オネエ系の上司に見られていて、「あなたねー 見られたのが私でよかったのよ ┐(^-^*)ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ」って言われたのを思い出しました。 笑
もう何十年も前の話ですから 時効ですね。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

残りの休暇をゆっくりとお過ごしくださいね♪( ´▽`)

夜分遅くに 失礼致しました m(._.)m

GN☆彡です ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
‡HIRO‡

返信:高校卒業してすぐ、車の免許取りたての頃ですね。
皆で海に行った帰りに、国道を間違って逆走してて󾭜向かってくる車と衝突しそうになったことがありますね~(笑)

幸い同乗してた友達は皆寝てたので、その恐怖を味わったのは俺だけです~(^-^)v
あれは死ぬかと思った~


88. 好きな役は霧影&高杉晋作かなぁ?(*^^*)
色々迷った結果、質問は、これにしました☆

貴士さんにとって、『家族』ってどんな存在ですか?

因に、お父さんとは…お母さんとは…兄弟とは…みたいな感じて(*^^*)

私には、家族は、娘だけです。
今、娘に対して色々悩まされてます(ー_ー;)何気に、難しい時期に突入しちゃいました(;A´▽`A
singlemotherとして、お母さんにならなきゃいけないし、時には、父親にもならなきゃいけません。娘、一人なので、姉妹や兄弟もいません。
良かったら、教えて下さい。
いつも、いつも、本当にありがとう☆爆発しそうな時、貴士さんに会うと救われてます。。(〃_ _)σ∥

変な質問しちゃってごめんなさい(;A´▽`A
これからも、頑張ってね☆☆☆無理せず☆
hiromi

返信:家族は家族。それ以上でも、それ以下でもなく、家族なんだよね~。

家族は一生家族。そんな存在(^ω^)



91. 高杉
ジョイフルのメニューで何が1番好きですかー?(^^)
さき

返信:しょうが焼きみたいなやつー!あるよね?しょうが焼きみたいなやつ!笑



92. コメント途中できれてましたぁー
ごめんなさーい。コメントの初めしか送れてなかったのでもう一回チャレンジです!
クリスマス限定ショーの神様はたかぴーの数ある役の中ダントツ一位です!
たかぴーの正統派なイメージから突如舞い降りた神様(笑)はかなり美味しい役どころだったとおもうしツボでした♪この演目はとっても深くて優しくて…愛を感じる演目だったー
また神様にお会いしたいな(笑)
質問~3年前深夜バスに揺られて期待と不安を胸にレオマにやって来た時から…
今に至るまで~たかぴーの中でまったく変わらないものはなんですか??
引き続きお休み楽しんでね♪
いつもありがとう~
love&smile

返信:変わらないものですか!
それはこの有り余る情熱ですかねっ!!笑
これからも変わらず!



93. カイト
ギリセーフw
質問考えたけど ひとつにならず
間に合わんといかんので
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
以上です
ょしぇ

返信:いえいえ、律儀に締め切り守っていただき、何かすいません(笑)

こちらこそ!いつも応援ありがとうございますっ\(^o^)/







頂いた質問は以上になります!!

沢山ありがとうございましたo(^o^)o


ここまでお付き合い頂き感謝です!!



良かったら最後に、このコーナーの感想などコメントしてくれると嬉しいです
(*^^*)

こんだけ頑張ったから、さすがに皆感想とかあるよね?笑




よろしくねー(笑)







HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter