どーもー、質問返しの途中の久野木ですけどもーっ(^^)/



続きです!!



このコーナーで久野木のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいですo(^o^)o



↓↓


31. ツキゴモリの空のカイト☆
初めて久野木さんのお芝居を
観たのが、ツキゴモリの空の
カイトでめちゃくちゃ
カッコ良かったので(*´ω`*)♪

質問です!

FFがお好きな久野木さん、
FFの女性キャラで1番好きな
キャラは誰ですか??

ちなみに私はユウナです♡♡
さァ

返信:ありがとう♪
俺も一番好きなのユウナだよー!!一緒だね~(^^)/



32. 霧影が好きです(*^^*)
いつも沢山の元気と癒しと笑顔をありがとうございます(*^^*)
パレードのとき手を振ってくれるの凄く嬉しいです(*^^*)
恥ずかしくてあまり振れてません(笑)

質問しますね(*^^*)
反抗期ってありましたか?
私無かったんです…社会人になってから自分の気持ちや考えを言えるようになりました…
だけど全く理解してくれなくて
やりたいことや今しか出来ないことを今挑戦したいんです!
なのに…気持ちを分かってくれないことが凄く悔しくて…最近は会話すらあまりしてないです…

凄く長くなってごめんなさい…

残りの連休楽しんで下さいね(*^^*)
美侑紀

返信:あまり俺も親には反抗することはなかったんだけど、やりたいことがある時とかはしっかり伝えたよ(^^)/

反対されても呆れられても、どうしてもやりたいことがあるのなら…自ずと、これからどうするか答えは出るはず(^ω^)
あと、会話はちゃんとした方がいいと思うよ(^^)/
長々と偉そうにごめんなさいね(笑)
ファイトだよo(^o^)o



33. 牛鬼様、剛…高杉さんも☆
ブログ更新ありがと~。
好きな役…結局一つに絞れなかった>_<
それぞれここがいいとか~いろいろあります(^-^)

質問は……
久野木くんなりにHIROZをPRするならどんな風にしますか??
まな♪

返信:あー、これは僕達にとって課題でもあることだね。実際、どうやってPRすれば興味を持って観に来てくれるんだろう?っていつも考えているよ!

僕達はやっぱり劇場ありきなんで、会いに来てくれた人、出会えた人達に元気になってもらう!それがHIROZです!!



34. 無題
ブログ更新ありがとうございます(=^ェ^=)
①高杉晋作
質問の②番ですかHIROZに入って一番辛かった事(しんどかった事)は何ですか?

ツインズマミー

返信:辛かったこと…色々考えた結果何も思い付かなかったので、何も無いんだと思います(^^)/笑



36. カイトです♪
質問コーナーだ~♡
ありがとうございます(*^^*)

今まで演じた中では、やっぱりカイトです♪
あでも、1回しか見てないけど、高杉さんにも一目惚れしましたが(*´∀`)

ではでは質問☆
レオマヒローズ3周年と言うことで!
3年前の自分に会えるとしたら、何を伝えたいですか?

ゆっくりでいいので、楽しみにしてますね󾮔
よい連休を~♡
ナギ

返信:お陰様で三周年です~っ♪
「広い視野と、柔軟な思考、行動力を常に意識して過ごせ」と、伝えたいかな(^^)/
あと、お酒は程々に…と(笑)

まぁ今の自分にも言えることだけど!



37. 無題
久野木くんこんばんは~
連休楽しんでますか~?

どの久野木くんの役も好きなんだけど今の一番はやっぱり高杉晋作!!
久野木くんにぴったり!!

質問はー
この前のアメスタでハル君がみんなの第一印象聞かれてたけど、久野木くんが初めてメンバーのみんなと会った時の印象教えてください。

残りのお休みも楽しでね(*´ω`*)
麻央

返信:基本的に第一印象ってすぐ忘れちゃうんだよね(笑)
相当強烈じゃないと(^ω^)  

覚えてるのミッチーのくらいかな~
“でかっ”ってのが印象っす。笑



38. ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
好きな役、、、3人おる、、、(ボソッ)
カイトと剛と牛鬼様!

またカイトさんの写真撮りたい(´._.`)
//たけ//

返信:めっちゃ上手にカイトの写真撮ってくれてたよねー♪
…あれ、質問は?笑



39. うーーーーーーーーん…時雨様󾬚
早速質問です(*^-^*)

久野木さんが役者さん以外でしてみたいなぁってお仕事ってありますか?あれば知りたいです!

私のイメージではカフェの店員さんとか似合いそうです!(絶対週7で通う)
でも、スーツ姿も似合いそうだし…営業さんとか…(じゃあ私、事務員さんやります、残業します。美味しいコーヒー入れます)はっ、すみませんつい心の声が漏れてしまいました。

でも久野木さんはやっぱり舞台の上が1番似合うかな(///ˊㅿˋ///)

ちなみに私は服屋の店員さんしてみたいです(*^-^*)実は…まだ遅くないかな、ちょっと頑張ってみようかなと考え中なのです󾬚何を始めるにも遅いってことはない、自分自身がどう動くかですよね(^-^)←珍しく前向きですが、そう思えるようになったのは久野木さんのお陰です\(^o^)/

では残りのお休み満喫してくださいね( ¨̮ )
♡EMIROCK♡

返信:喫茶店を自分で開くのが密かな夢!だから店長ってことになるな♪
美味しい珈琲出すから来てね☆もしくはお店で働いて~(笑)
その通り!やりたいと思ったことは年齢関係なくやった方がいい!
だって人生は一度きりなんだから!



40. 選べない、どうしましょう(இдஇ; )
こんばんは(≧◡≦)
台風は大丈夫でしたか??
質問。
挑戦するならどんな事に挑戦したいですか?
栄美

返信:台風大丈夫でした!
俳優を志そうと思い立った瞬間から俺の挑戦は始まっていて、日々挑戦中かな(^ω^)
強いていうならば、“この仕事を諦めない”ことに挑戦しようと思う。



41. 無題
3周年おめでとうございます(^^)/
休み楽しんでますか?
2回しかまだ見た事がないんでわからないけど、旗を持って踊ってるパレードの久野木くんが好きです(*^▽^*)
よく行く人は覚えやすいけど、遠くてなかなか行けないのですがど~やったら覚えてもらいやすいですか?
年に1回か2回行けたらいいかも?
ツイターはよくコメントしてます(^o^)v
さゅ

返信:ありがとうございます!嬉しいです(^o^)
そうですねー、Twitterのリプやブログのコメントをよくくれる人は覚えやすいです~(^-^)v



44. カイト\(^o^)/☆☆☆
久野さんお休み楽しんでますか\(^o^)/??
早速質問です◡̈☆
久野さんのお勧めの食べ物!もしくは飲み物ありますか\(^o^)/??
私の中で久野さん=グルメさん(コメダ←)なイメージがあります\(^o^)/☆
久野さんの答え楽しみにしてますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪♪♪
前回答えてくれた商品は私の中で今も大ヒットです♪♪
でわでわお休み楽しんで下さいね(❃´◡`❃)♪♪♪

ps☆久野さんのお話読みたいです(◍′◡‵◍)ツキゴモリ本当大好きでしたょ☆
KCO(ケコ☆)

返信:えー、全然俺グルメじゃないよ~(笑)
コンビニの商品でもいい?笑
最近仕事終わりに買ってるんだけどね、『もちぷよ』っていうデザートコーナーにあるやつ美味しいよ~(*^^*)
レッツ!もちぷよ♪



45. 霧影!
役者以外に、やりたかった事は??

久野木さんの霧影、可愛かった~♪3周年おめでとうございます!(*^.^*)
ゆきドン

返信:役者以外の選択肢は、実は2つあったんです!

①親族が医療系だったので、その勧めで医学部のある大学へ進学し、就職。
②インテリアデザイナー

でも、本当にやりたいことが見つかったので、今はそれをしています!後悔はありません!



46. 高杉さん!
NGGから来たメンバー5人の
最初の印象と今の印象が知りたいです(^^)/
まりたん

返信:
最初→とても頼りになりそうな5人

今→とてもバカだけど、頼りになる5人(笑)



47. 私は砂影が好きです!
こんばんわぁ~
質問コーナー初参戦です☆
久野木さんの演技を初めて観たのが、青野誠役の時でした!!
その時もカッコ良かったですけど、次に観た砂影役の方が私は好きです♡♡
久野木さんの霧影、一回も観たことないので、今度見れたらいいなっ♪♪
質問は…
どうしても生理的に受け付けない苦手な人がいる時、久野木さんはどんな対応をしてますか??
私は、いつもその人の前では、自分の意見も言えないし、笑顔も消えちゃうんです(。>A<。)
自分の言ったことが全否定されるとつらいですよね…
って、暗い感じになっちゃってすいません(>_<)
残りの休みも満喫して下さ~い♪
しっかりリフレッシュして、また土曜日から頑張って下さいねっ(≧∇≦)b
応援してます!(^^)!
広島なのでなかなか会いに行けないけど、また、姉妹でカッコいい久野木さんに会いに行きますね~♡♡
おやすみなさい☆彡
花奈

返信:人間ですからね~、合う合わないはあるよね!
俺はそこまで無理~とかなることは滅多にないんだけど…

その人のせいでストレスが溜まるのは損だから、苦手は苦手で開き直って上手いこと流せたら良いと思います(^^)/
んー、それもそれで難しいかぁ(^-^;笑



48. 迷いますが霧影がすきです♩

初めてみたのが霧影で同じ四国なのに月1ペースでしか行けなくて今まで一番見てるのと霧影という役が好きなので。高杉さんの役も主役ですし、あんなに叫ぶ久野木さん見たことない気がして迷いました(´・Д・)」

あ!質問するの忘れるとこでした!

毎日欠かさずしてることってありますか?

残りのお休みも満喫して下さいね!
また今月下旬に会いにいきます♩
まゆみ

返信:珈琲を飲むことと、芝居について考える時間をつくることです(^^)/



49. 無題
私は高杉晋作が好きです◡̈ ゚・*:.。✡*:゚・でも、我が家のアイドルは、鮫島貴子さん✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽です。
質問は、もう一度やりたい演目、パフォーマンスは何ですか??私はもう一度、カラスからの侍がみたいです。明日香
あすかしょうき

返信:鮫島貴子なつかしいね(笑)
あすかちゃんが見たいものをまたやれたら良いなと思っているよ(*^^*)



50. 無題
青野誠→普通の男の人を普通に
ナチュラルに演じてるのが
すごく印象的だったo(^_^)o
カイト→脚本書いたのもあって
ツキゴモリはゆたかさんの
イメージ(((o(*゚▽゚*)o)))

「今までのあだ名や呼ばれ方で
変わったもの、印象に残ってる
ものってありますか??」

改めて考えるといつもゆたかさん
って呼んでるけど本名じゃない
なーと思って(´・_・`)笑
でもいつも優しく対応してくれる
ゆたかさんが好きです( ´ ▽ ` )ノ♡
質問コーナー頑張ってねp(^_^)q
ゆかりん( ^ω^ )

返信:ずばり!その“ゆたかさん”が変わってて印象に残ってる呼ばれかただよ(笑)
そもそも名前ちゃうしね!笑



51. 高杉晋作。
おはよう。

質問です。
今までで、一回の食事で一番たくさん食べたのはどれくらいですか??


連休を満喫してくださいね。
失礼します。
まりっち

返信:やっぱりお正月とかは食べ過ぎちゃいますね~!

どれぐらいだろ~?
忘れちゃいました(笑)



52. 外伝のしぐれさん
久野木君おはようごさいます(・∀・)ノ
質問です\(^_^)/久野木君が演目やThisの時に何かを考えながやっているんですか?(自分なりの信念とか)
それじゃあ今から学校行ってきます(^.^)久野木君もお休みゆっくりしてくださいね( ・∇・)
美咲

返信:実は本番中はなーんにも考えてません(笑)

無心、ともいうし、集中、とも言う。笑



53. キズナの高杉さんです
大阪.レオマHIROZさんの中で一番仲良いのは?

大阪HIROZ...
レオマHIROZ...
で答えてくれたら嬉しいです󾬄
あとの3日間ゆっくり休んでください( *¯ ³¯*)♡
えんちゃんkitty大好き

返信:

よく一緒にカラオケに行ったりします(笑)
大阪HIROZ…寺もんさん
レオマHIROZ…おーちゃん



54. 霧影です!
はじめて、見たのがたぶん久野木さんの霧影だったと思います。やっぱり印象強くのこってます。
質問です。
久野木さんがいままで習った習い事やこれからやりたい、身につけたいことがなにかあったら教えてください。
いつもたくさんブログ書いてくれて嬉しいです。なかなかレオマには行けないけど、これからも応援してます。
ルナルナ

返信:今まで習ったものでは、絵、空手等があります(^ω^)
これからやりたい習い事は、少林寺拳法です!!



55. パレード(≧▽≦)
勇気を振り絞って初コメです。
レオマには年に1・2回しか行けれないから(T^T)舞台よりパレードがすごく印象に残っています。
舞台の役では練習の積み重ねの真剣さ。すごいと感心します。でも、パレードは子供から大人まで現実を忘れさせてくれるくらい楽しいです。
笑顔がステキです。特に子供達にたいしての笑顔忘れられません。
質問(〃ω〃)
髪…色…変えようかなって思う時ありますか。
*シナモン*

返信:髪の色はこの間まで白金色だったから、しばらくは大人しい色でいようかなと(笑)

でもやっぱり金髪が好きだな!



56. クノケルジャクソン・・・いや、高杉さん、でもやっぱり一番は霧影!!(笑)
質問コーナー嬉しいヽ(^o^)丿
ありがとう!!

レオマHIROZ3周年おめでとう!
3周年と言うことで、今後挑戦してみたいこと、そして4年目に入った今、HIROZをどんなチームにしていきたいですか?(*^^*)

これからも頑張ってくださいっっ♡
まいこ

返信:どんどん色んな役をやって芝居の幅を広げたいな!
あと、習い事で特技を増やすこと♪

HIROZとしては、先ずは西日本での知名度を絶対的なものにする!!



58. 高杉さん最強\(^o^)/
やっぱり高杉晋作が一番です☆特に殺陣のシーン、めっちゃカッコいいっ(^^)v
実は久野木さんの砂影は見たことあるけど(←これもカッコいい)、霧影は見たことないんです(>o<)いつか見れたらいいなぁ♪

質問☆
新しい役を演じられる時はいつも研究して役作りをされると思うのですが、今まで演じられた役の中で、自分と性格が似てるなどの理由で演じやすかった役はありますか?

でわでわ、残りのお休みも楽しんでくださいねo(^o^)oまた姉妹でレオマに遊びに行きまーす(^O^)v


返信:あるよーっ!青野誠(あおのまこと)っていう青年の役なんだけど、入りやすかったかな(^ω^)
自分的には、自分とかけ離れている役ほど燃えるね(笑)



59. カイト!←譲れません笑

久しぶりですね!質問コーナー♫

でも最後になるかもなのは
寂しいです…(´_`。)グスン

ではでは質問です!
今のレオマHIROZがもし同じクラスなら
どんなクラスが出来ると思いますか?
キャラ設定してほしいです!笑

質問なのかな。これは笑
楽しみにしてます!


残りのお休みも楽しんでくださいね♫
せいら

返信:もうすでに楽屋ではクラスが出来上がっているよ(笑)
えー、実に…うるさいクラスです(笑)

うるさい→森、馬場、神山
いじられ→織部
すべり→福田、宮元、増田
マイペース→山下、加藤、室井
転校生→佐藤、山田

いつでも冷静沈着、クール系の主人公タイプ→☆久野木☆

こんな感じでいいかな?笑



60. 神さまーーー󾬆
お久しぶりです(^◇^;)わかってもらえるかなぁ~

好きなのは、ダントツの1位󾭠
クリスマス限定ショーのときの神様󾬆
出来ることならもう一度観たいなぁo(≧ω≦)o

質問は…もし長い休みが取れたら~
お母さんをどこに連れてってあげたいですか⁇
いつも親孝行してるみたいだから、もうたくさん連れてってあげてるのかな󾬅
めめチャン

返信:その時お母さんが行きたいところに、一緒に行けたら良いな(*^^*)







いかがでしたかo(^o^)o!!??





つづく~


HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter