あと数時間で今年もおしまい


今年も色々あったなぁ~(^ω^)





去年のカウントダウンイベントは紅白やってゴールデンボンバーのものまねして年越ししたっけ(笑)

とにかくこの上ないくらい盛り上がった!!笑






それからHIROZのミニアルバム、evoluzioneのリリースがありました☆


今回のアルバムで初めてメインボーカルとしてレコーディングした曲ができて、とても良い経験を積むことができました!
歌も練習してどんどん今後に活かしたいです☆




ファンクラブイベント(^ω^)

ガールズコレクション(笑)

ガチでYouTubeとかでメイク勉強して挑んだよ!





鮫島貴子(さめじまたかこ)。いまだにブログ検索ワードに載ってる(笑)
調べてる人誰ですかー?笑





明日なき戦い~外伝~

時雨役は今でも鮮明に覚えています(*^^*)





人狼の王子様☆出演
アーサーって王子の役(^-^)/



男おいらんボイスCD出演(^ω^)☆
声優初挑戦!!
これは葉月っていう売れっ子の男遊女の役☆



秀さんラストライブっ!!
泣いた(T-T)
けどめっちゃくちゃ盛り上がったね!!








HIROZ全員の集大成!!

石川五右衛門!!

留吉って役(^o^)v
五衛右門一派の一人です☆

この舞台で皆、殺陣は確実にパワーアップしたはず(^ω^)








そして暑い熱い夏o(^o^)o
僕はジャック役(^o^)v
相方はマイク!




生誕祭♪♪
僕はマジックを福ちゃんに教えてもらって、一人で何とかお客さんの前で披露できました☆

久しぶりにすげー緊張した(笑)




新パフォーマンス☆

衣装が派手に(笑)







そして、なう!!!



なんか一回の更新じゃ~書ききれないことが沢山あるけど…


とにかく!

カウントダウンライブまであと少し!!



一緒に盛り上がろう\(^o^)/



HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter