どーもー!コツコツとブログ書いてました、久野木ですっ(^-^)/






後半お待たせいたしました~!


めっちゃ長くなったんですけど、良かったら読んで下さいね(^-^)/音譜


それでは後半の質問に答えていきますっクラッカー


↓↓


36. ☆葉月☆さん

貴士がHIROZに入って良かったなーって思う瞬間は??♡
答えやすい範囲でお願いします♡

久「ライブやショーが盛り上がって成功したなー!って時(^ω^)󾠓
やっぱりショーはチームプレイなので一人ではできないことだし、メンバーだけではなく支えてくださっているファンの方がいて、初めて成功するもの!…そんな会場が一つになった時に、ふと思います(*^^*)」


37. chocolaさん

久野木くんは、好きなキャラクターいますか?
ディズニー、サンリオとかで(*´︶`*)

久「いますよ~☆ディズニーだと、プーさんとティガー(^ω^)
サンリオだと…ウサハナとポムポムプリンかな󾠓」


38. まなてぃ☆さん

久野木くんがHIROZのすべてのメンバーの中で彼女にするなら誰??
あと、兄、弟にするなら??

久「そ、それは…BLってことですか?(笑)彼女にするなら絶対久野木なんだけど…自分以外って言われたら…もりゆーにします☆一緒にゲームの話できるから󾠓
兄と弟は…誰が良いかね~。考えても考えても全然いないわぁ(笑)…これ決めなきゃダメ?笑
じゃあね~。
…とくしーさんが兄で、寺もんさんが弟で決定ー!(笑)」


39. ★みすず★さん

HIROZメンバーで、尊敬してる人は誰ですか?
この人のこれがすごいとか、この人のこう言う所がいいとかで、よろしくお願いしますd(^_^o)

久「メンバーにはそれぞれに良いところがあるので、普段から見習ったりしてます☆
レオマメンバーだと、森さん☆
本当にこの人はどんなことがあっても文句を言わないで自分のするべき仕事をする人!当たり前の様で意外と難しい事です。と、まぁそんなかんじです(^-^)/」


40. ナギさん

質問コーナーうれしいです~♡
あと、オフィシャルおめでとうございます!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではでは、質問です☆
食べ物で苦手なものってありますか??
昔苦手だったけど、今はスキとかでもいいので教えてください~󾭠


久「ありがとうございます~(*^^*)
えーと昔も今も、食べ物で嫌いなものはありませーん!(笑)
なので…まだ見ぬ嫌いなものを探しに、旅にでも出ようかと思います(笑)」



42. くましゅん(・(ェ)・)さん

秋と言えば○○の秋っていろんな秋がありますけど…

たかしくんの“芸術の秋”が見てみたいです.。o○

絵でも作品でも‥

タイトルを付けて!( ̄- ̄)ゞ

変な質問してすいませんm(´-ω-`)m
よろしくお願いいたします☆


久「あのー…それはもはや質問ではないですねっ(笑)

ふむ、僕の芸術の秋ですか☆

では…一句。タイトルは“秋”

『金木犀 出逢う間もなく 散紅葉 』

今年はゆっくり金木犀の香りに触れることもなく、いつの間にか冬になっていく感じで、ちょっぴり忙しなかったなぁ~。…という気持ちを表してみましたf(^_^)

お粗末様でした。笑」



43. 四児母さん

今すっごく欲しいものはなんですか?

久「ファイナルファンタジー15が来年発売する予定なんですけど、それが今から待ち遠しくてしょーがないんですっっ\(^-^)/はよはよーっ!」


44. ルナルナさん

子どもの頃、学校給食とかで好き嫌いはありましたか?いま娘が、学校の給食の好き嫌いがはげしくて、嫌いなものが多く、ほぼお昼ご飯抜きの状態で過ごす日もあるみたいです。
大好きな久野木さんから給食頑張って食べるようにいっていただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

久「僕は好き嫌いなかったんですよー!
それは心配だ( ; ゜Д゜)でも、いきなり嫌いなものを克服するのは難しいですよね(^^;)
一かけらずつでもいいから、少しずつ色んなものが食べられる様になることを応援してますp(^-^)q頑張ってね󾠓」


45. KCO(ケコ☆)さん

久野さんの最近1番好きな食べ物は何ですか?
Twitterとかで久野さんがUPされてるお菓子とか飲み物とか見たら影響されてつい探して買っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))ww

久「なんやろー!意外とパッと思い浮かばない(笑)
あっそうだ!タリーズのパンケーキに最近ハマっていて、いつも珈琲と一緒に注文しちゃいます☆僕のお勧めはキャラメルアップルシナモン!
是非また真似してみてねん󾠓(笑)」


46. ょしぇさん

私は妊娠してからトマト好きになりました。
自分がトマト好きやのにトマト喰ってくれん人間をトマト好きにする方法ありますか?
ちなみに久野さんトマト好きですか?

久「トマト好きっすよ󾠓そうなんですか!確かに妊娠したら味覚が変わるってよく聞きますねー☆
料理によっては嫌いなものでも食べれる人がいますからねー!調理の仕方とかですかね(^ω^)??
…まぁ、食い物無くて一週間くらい過ごしてみたら、その時食べたもの何でも美味しいです!これほんと(笑)」


47. さみゅとぉりさん

最近見た、嫌な夢ってありますか?
もしくは、小さい頃から繰り返し見る、同じ夢ってありますか?

久「夢って覚えてないんですよねー(^^;)皆は覚えてるのかな??朝は覚えてても昼にはもう忘れてます(笑)
…まぁ嫌な夢見てたとしても忘れてるからラッキーかな󾠓」


48. 妖怪ウォッチさん

久野木くんは妖怪についてどう思いますか??

久「僕はいったい妖怪についてどう思ってるんだろう…自分でも疑問だわ(笑)少なくともジバニャンが人気者ってことは知ってるし、時代に乗り遅れないようにしなければいけない…という事を思ったんだけど。それを思った時点でもう若くないのだと思った。」


49. キキララさん

久野木くんはE-girlsの曲でどの曲が好きですか?
わたしは、one two threeとlove letterが好きです(´∀`*)

久「いいねいいね󾠓それ僕も好きだよ󾫴󾫴
【FANCY BABY】【クルクル】【JUST IN LOVE】あたりも好きかなー󾭠他にもいっぱい好きな曲あるけどね(*^^*)」


50. ようこさん

誕生日にもらった一番嬉しいプレゼントって何?

久「心からお祝いしてくれている【気持ち】(^ω^)それが一番嬉しいプレゼント☆☆」


51. まっけんゆうさん

レオマワールドのキャラクターの名前がどうしても覚えられません( ; _ ; )
どうやったら覚えられますか??

久「あ、僕もなかなか覚えられなかった(笑)
そうだな~、キャラクター達と仲良くなったら覚えられるんじゃないかなー?だって友達の名前は間違えないでしょ(^-^)/」


52. メルーザさん

寝るときは真っ暗派ですか?
オレンジの電気つけとく派ですか?
教えてください(*^o^*)

久「本当はオレンジのつけときたい派なんだけど、何故か部屋の電気がオレンジつかなくて!…仕方なしに真っ暗で寝てます(笑)ぷんぷん」


53.manami.Kさん

久野木君は小さい子どもは好きですか?

久「大好き(*^^*)パレードとかで一生懸命手を振ってくれてるの見ると、ほんとキュンキュンして踊りを忘れそうになる󾠓(笑)」


54. モカさん

久野木くんは、どういう女の子が女子力高いって、思いますか???

久「自分磨きを頑張ってる女の子は高いと思う󾠓でも、無理なダイエットとかはしてほしくないかな~(^ω^)」


55. あゆかさん

受験勉強は何からしたらいいですか(笑)
先生には聞かずあえて久野木くんに聞きますっ!!笑( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

久「勉強前に、先ずはなーんにも考えないでボーーっとして、頭んなか空っぽにする(笑)そしたらその分、いっぱい頭ん中に入りそうじゃない(^ω^)?」


57. きりか。さん

久野木くんは女の子にするなら床ドン派ですか?
それとも壁ドン派ですか?
それとも……((●゚ν゚

久「ちょ、待って!……床ドン?最近は床ドンなんてあるの!?もう“ドン”付ければ何でもありになってない?(笑)

天井ドーン!…なんてどう??無理?←引くわ(笑)」


58. 山名美幸さん

ハピハロ!久野木さんはテレビにでるならホラー系かドラマ系どっちですか?

久「そのどちらかで答えるとすると、ドラマ系になるかな(^ω^)

でもね☆

テレビ出れるなら何でもいいよ!←リアルか(笑)」


59. 美鈴さん

久野木貴士さん質問やけど久野木貴士さんは甘い物の好きですか?(〃ω〃)

久「久野木貴士は…甘いものが…大好きです󾬌」


60. てんさん

くの君はヒローズ以外の職業だったら何になってた???
(゜∇゜)

久「↑↑ネームに“さん”付けたらチャオズが天津飯呼ぶときみたいになっちゃった(笑)

…あ、質問がそれましたね(笑)
ヒローズじゃなかったら、他の事務所で俳優やってると思います(^ω^)」



61. ☆みきてぃ-☆さん

大切な時とか気合い入れる時にしてるコトや願掛け的なコト、何かあったら教えてくださーい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

久「これはね、決まってるんだよ~󾫴
ズバリ☆朝温泉にゆっくり入って体と気持ちをほぐすこと(^-^)/」


62. あーちゃん

女の子の髪型はどんな髪型が好きですか?
教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

久「僕の個人的な好みはショートヘアーです󾠓カラーは明る過ぎずって感じな󾭠
でも、ロングの方も女性らしくて素敵だと思いますよ(*^^*)」


63. ふぇありー☆さん

じゃあ、ふぇあり~からは、
死ぬまでにやりたいこと3つ♪(笑)(めっちゃくだらないことでも良いよ~笑)

ちなみにふぇあり~の3つは、
①たかぴーと舞台で共演(演技できんけど。笑)
②大好きな人の生まれた街で、大好きな人と手をつないでスキップしてデート♪ヒャッホー(笑)
③大好きな人に、これでもかってぐらい愛を語る(笑)

でーす(笑)(~▽~@)♪♪♪


久「↑↑す、素敵な3つですね…(笑)

僕は死ぬ前に…
①家族で色んな場所を転々と旅に出たい☆
②夢を叶えたい☆

③ふぇありー☆さんと舞台で共演(笑)
↑↑自分で言ったんですから演技の稽古をしておいて下さいね(^-^)/(笑)」


64. 近藤さつきさん

お弁当にいつも、入ってたら嬉しい物なんですか?
お母さんとかが、作る手作り弁当限定で(^^)/

久「玉子焼きで~す󾠓家庭によって味付け全然違いますよね~󾫴うちの味は少し甘さ控えめな玉子焼きでした(^ω^)」


66. マリラスさん

シチューを食べるとき、ご飯(白米)は食べますか( ・∇・)?
ちなみに私は食べない派なのですが、今のところ少数派です(´・ω・`)

久「HIROZに入る前はシチューにはパン派だったのですが、HIROZのまかない料理でシチューが出た時に、ご飯も付いていたので一緒に食べたのですが、全然【あり】だな!となりました(^-^)/笑」


67. ゆうなんさん

初めてのデートに行くならどこ??

久「初めてだと色々お互いの事知りたいし、話したいこともあると思うから…ドライブ󾟤しながらお喋り☆
そんで喫茶店にでも行って、ゆっくり語る…みたいな感じ(*^^*)どお?(笑)


68. なのはなうさぎさん

ヒローズをやっていて1番つらいこと、それはなんですか??(笑)
定番すぎてすいません(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ

久「辛いこと…かぁ。普段辛いとか考えないから思い付かない(笑)
何かあったかな、辛いこと…んー。考えた結果、辛いことはありません!でした(笑)

もし、辛いとか言ってる自分がいたとすれば「辛いならやめれば?(^ω^)ニコッ」って自分に言うと思います。」


69. りのちゃん

私もE-girlsすきなんですけど
特にすきなメンバーは誰ですか?(*´˘`*)

久「そうなんだー󾫴曲を聞くと元気が出るよね(*^^*)
僕はDreamのAyaが特に素敵だと思う󾠓やっぱり元気で前向きな人が好きだな(^ω^)」

70. hiromiさん

初めて、貴士さんに、アメブロ投稿する(笑)
『貴士さんが良く行くお店ベスト5教えて』

久「初投稿ありがとうございます!!これからもよろしくっす(^-^)/
よく行くお店って香川でって事かな…??

5位   LAWSON(ポプラに飽きたら)
4位   GEO(レンタル安い)
3位  ドンキ(夜中もOK)
2位  AEON(便利)
1位  ポプラ(からあげ弁当最強)

↑↑
ガチなんですけど。
結構…切なくないですか?笑」


71. まぁさん

HIROZを応援して早4年目!
いつもどんな応援をしたらいいのかと…?思ってます!

そこで質問!
たかし君が理想とするファンの応援ってどんな応援?

どんな応援でもOKって言いいそうだから、ファンに対する要望!
もしくはズバリ!
こんなファンは嫌われるぞ!っていうのをNGギリギリでお願いします(笑)


久「4年目の応援ありがとうございます!!

僕達は夢を追っている途中です!その列車に皆も乗ってくれている…ファンの皆と一緒に前へ進んでいける関係でいたいですね(^ω^)

出来れば一度乗ったら終点まで一緒に乗って行ってほしいです!(笑)

そして列車にもルールがあります☆
もし、車内でモラルのない事をしている人を見たら、周りの人たちは残念な気持ちになりますよね(>_<)
なので、最低限のモラルを守りつつ乗って頂きたいですね(^^)v」


72. ☆みー☆さん

女の子が歌ってくれたら嬉しい曲はありますか?(*^_^*)

久「ふぉろみーふぉろみーベーイベー󾠓󾠓
が良いなぁ~~(^ω^)󾭠」


73. love&smileさん

もしも、年末ジャンボ宝くじが当たりました!!

タカピーならどういう使い方をしますか??

できるだけ詳しくアンサーお願いします(笑)

ちなみに1等3億円としましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

( ̄▽+ ̄*)考えるだけでもわくわくしませんか~??


久「わーい!!先ずは色んな人にご飯を奢りまくる(笑)

…で、落ち着いてから。


…株でも買います(^o^)v
儲かるかな?でへへ」




…以上でーーーす\(^o^)/



最後まで長々と読んでいただきありがとうございました~アップアップ

久野木の事を少しは知れましたか(^ω^)?


内容はイメージ通りでしたか?それともイメージと違いました?(笑)



それでは…


ハッピー☆ハロウィンオバケオバケオバケドキドキ



HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)

Twitter