どーもーっ☆オフの久野木ですけどもー(^-^)/



先日は馬場ちゃんのHIROZ二周年でした!!
めでたい(^ω^)♪♪



さて!!

ありがたいことに沢山のご質問を頂きました!
すこーし長くなりますが、お付きあい下さいませ(*^^*)

これだけ質問に答えたら久野木貴士の8割は知れるんじゃないでしょうか(笑)


それでは答えていきましょー♪







1. 美咲さん

久野木君には怖いもの、嫌いなものはありますか?

久「一発目の質問どうもありがとう(^-^)/
あります!怖いものは【無知】さですね。まだまだ知らないことが沢山ありますが、知らないことが一番怖い…かな?嫌いなものは満員電車です。笑」


2. ゆきえさん

久野くん!男性から見て女性はぽっちゃりしているより
細い方がいいんですか(´×ω×`)??

久「それは違うね~󾮕
人それぞれ好みが全く違うと思うよ󾫴自分の個性を大切にしましょう(^o^)v」


3. まいこさん

目標にしている、尊敬している人物はいますか?
私は、貴士君を尊敬しています(*^-^*)

久「どうもありがとう!!
沢山います󾠓ジャンルや年齢層でそれぞれ違うし、歴史上の人だったり(笑)
藤原竜也さん、唐沢寿明さん、香川照之さん、坂本龍馬、吉田松陰…等々、他にも沢山影響を受けております(^^)v」


4. みゆきさん
今話題になっている、山下智久くん主演の映画、近キョリ恋愛。
もし、レオマHIROZの中で山下くんの役をするなら、誰だとおもいますか?
かなり甘甘の胸キュン映画です。
今、流行?の壁ドンがあります!

久「まだ近キョリ恋愛を見ていないから山下さん演じる役柄が分からないんだけど…(笑)何となく決めるね!笑
んー…福ちゃんかな!壁ドンってやつ?を恥ずかしげもなくやりそうだから(笑)あと、おまけでマロの壁ドンも見てみたいな!笑」


5. リーアさん

HIROZに入るきっかけは?
そう言えば聞いたことなかったと思って(-""-;)

久「前の事務所を辞めて、その時たまたまオーディションサイトでメンバー募集しているのを見つけたからです(^ω^)あれから時間が経つのが早いですな~。」


6. mieさん

今、ヨガにはまっています。(毎週、寝る前にヨガをしてます)
寝る前に週に何回、ストレッチ(ヨガ)をしてますか?

久「ヨガですかぁ、良い習慣ですね!僕はヨガはやったことがないのですが、寝る前には毎日ストレッチしてます(^^)v」

7. ☆c&t☆さん

子供の頃の夢ってなんですか??
小さい頃から俳優とかになりたかったのかなぁ~
ってふと思った( ・∇・)

久「小学校のアルバムには【電気屋さん】になりたいと書いてありました(笑)だけど、しばらくしてから【有名人】になりたい!と言っていた気がします(笑)落ち着きがないなぁ…。」


8. ばぁばさん

HIROZの中で、尊敬する先輩は誰ですか?

久「先輩に限らず、自分に持っていないものを持っているメンバーばかりなので、それぞれに尊敬する部分があります(^ω^)まぁ先輩後輩関係ないっすね!」


9. 栄美さん

久野さんに質問です(*^◯^*)
これから寒くなってきますが久野さんは暖房派ですか?こたつ派ですか?

久「こたつ派ーー!…っと言いたいところなんだけど、部屋に無いので暖房で我慢します(笑)」

10. ひとちゃん

顔と体型は柏木由紀やけど
家事全般出来ないワガママ女の子と
顔と体型は渡辺直美やけど
ウルトラ家庭的な女の子 ( ー̀ωー́ )

結婚するならどちらが良いですか( ー̀ωー́ )?

なにこの質問(笑)

久「うん、なにこの質問(笑)付き合うならある程度ワガママでも許せるんだけど、結婚するとなるとちょっと無理なので…ウルトラ家庭的な渡辺直美と結婚します!笑←失礼か(笑)」


11. あッちゃん(*・ω・*)

ハロウィンにちなんで…
これまでで印象に残っている
ハロウィンの思い出は何ですかー?

久「東京に住んでいる時、ハロウィン当日に駅のホームで、よくコント等で使われる白鳥姿の中年男性を見たことですかね。速攻電車の中でmixiに、「変な人がいるー!」って書き込みしました(笑)」


12. きょんさん

女性の好きなタイプはどんなカンジですか󾬅

久「謙虚で包容力がある人が好きです(^ω^)理想ですけどね󾠓」


14. ★(σμ<)miffy★ さん

☆ブログオフィシャル化記念☆
バンザイ\(^O^)/

今、カラオケで一番得意なのは
なんの曲ですか~(^-^;?
(気持ちよく歌えるもの、点数が高いものなど…
どっちでも良いです!)

久「ありがとうございます󾭠カラオケ大好きなんですが最近行けてないなぁ~。最近で一番得点が高かったのは、EXILEの『Lovers Again』でした(^-^)/たしか」


15. ♡EMIROCK♡さん

幽霊見たことありますか?

くだらん質問ですみません!笑。ハロウィン期間なので、ホラーな質問にしてみました♡てゆうか幽霊っているんですかね。私はいると信じてますが。。あ、私は心霊体験一切ないです\(^o^)/逆に幽霊が逃げていくんじゃないかと思ってます。
ではGN~♡

久「GM󾬌GN使ってくれてありがとう!笑
幽霊は見たことないね!自分も心霊体験一切ないんだけど、いるんじゃないかと思っとります(^ω^)」


16. ひろこさん

写真撮ってもらう時、腕組み撮影はOKですか?(笑)

久「腕組は照れるのでNGですかね(笑)…腕組みってなかなかしなくないですか?…日本人だからかなぁ。笑



18. 知恵美さん

好きなうどん屋さんは、どこですか?

久「香川県に来て初めて訪れたお店が『麺や』さんだったので、やっぱそこが一番好きですね(^ω^)とり天が好きなんですよ󾠓」


19. 悠希乃 銀さん

ゲーマーの久野木くんに聞きたいです!今まで生きてきた中でプレイしたゲームの中で1番面白かった、心に残っているゲームは何ですか??
私もゲーム大好きなんで参考にしたいです(#^.^#)!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

久「やはり僕にとって青春の思い出はFF!!FFに尽きます!秀作ばかりなので選び難いのですが…その中でもキャラクター、ストーリー性の好みでⅦ、Ⅹに絞られますかね!一番を選ぶなら…Ⅹにします󾠓…スクエニは新たなⅩの続編も匂わせていますしね(^ω^)
…っと!すみません、取り乱しました(笑)」


20. 美侑紀さん

毎日お疲れ様です(*´˘`*)
レオマに行くといつも元気と笑顔になれます󾬆
久野木さんの笑顔に癒されてます★(*´˘`*)♡
短気な先輩にどう接したらいいですか?(´;ω;`)

久「そう言って頂けるのはめっちゃ嬉しいです󾭠ありがとうございます(*^^*)

短気な人って人の話を聞かない人が多いんだよねぇ(^-^;
だからその短気な人のペースに惑わされないで、冷静に自分を保つことが大事かもしれないね☆

どうしても短気な人に対してイライラっとしたら、気晴らしに僕のブログでも見てね(笑)」


21. まりっち

質問です。寝るときの服装はどんなですか?

久「パーカーが楽で好きなので着てる率高め☆あとは、お気に入りのパジャマがあるのでそれを着ています(^-^)/
でも夏とか暑い時は…服を着ていないかも(笑)」


22. えり♡さん

結婚するとしたらベッドはダブルベッドですか?それとも一人?

久「もちろん、結婚したらダブルベッドで愛をささやきます󾬌笑」


23. 麻央さん

ブログのオフィシャル化おめでとうございます!
ではさっそくハピハロです。
苦手な食べ物を食べるときはどんな風に食べてますか?

久「ありがとうございます󾭠

僕、嫌いな食べ物が全然無いんです(^^;)
参考にならずごめんなさい!笑
もし嫌いなものがあったら、調理の仕方でごまかすとか…どうかね(^ω^)?」


24. 千紗都さん

私、凄い緊張しいで人見知りなんですけど
久野木君は緊張した時になにかすることとか、意識してることってありますか?

久「僕と一緒だ(笑)
緊張した時は、自分に大丈夫って言い聞かせることと…『何とかなるっしょ』と心のどこかで思っていることです(笑)」


25. 愛美さん

久野木君は好きなキャラクターいますか!?

久「色々いるよー(^ω^)
カピバラさんとー、プーさんとー、クラウド!笑」


26. めめチャン

質問~なに聞いていいのか浮かばないんだけど(^◇^;)
最近で一番嬉しかったコトは何ですか󾬅

久「考えた結果、すっごくスタンダードな質問が来たね!(笑)
僕は基本的にポジティブだし、日々の生活で嬉しいことが沢山あるんだけど…最近だと、誕生日に沢山の人からお祝いしてもらえたこと!そして生誕祭でマジックを成功させることができたことかな(*^^*)」


27. りーさん

スクフェスは進んでますか?
私はちなみにレベル104です!

久「最近停滞ぎみです…(笑)
てか、レベル104てすごい!自分はまだ97だったかな☆

これだけやっているのに、UR(ウルトラレア)が全っ然でない!(笑)なぜじゃーー!」



28. ホワイトライスさん

くのぎさん肌めっちゃ綺麗ですが、どのようなお手入れ、化粧水等使用してらっしゃるのですか??

久「あざっす!化粧水はあまりにこだわっていないんですけど、お風呂から出たらす~ぐ化粧水を使うようにしてますね(^-^)/

最近は誕生日にメンバーから貰った【ナノケア】を使ってます(笑)
↑↑女子かっ!」


29. せいらさん

今、キュンキュンに飢えてます笑
なーのーでー!
久野木さんがもし好きな子を
キュンキュンさせるなら
どんなシチュエーションで
どんなセリフを言いますか??
キュンキュンできるの
楽しみにしてまーす٩(●˙▿˙●)۶♡

久「そうだな…(笑)

電話で『今何してるの?』って聞かれたら

『お前のこと考えてた。』

って答える☆


31. Tsukadaさん

服を選ぶとき、おしゃれに対するこだわり!みたいなの教えてください(^_^)

久「気に入ったものを好きに着る!ってのがこだわりです(笑)ファッションは自由にしている感じが好きです。」



32. 紅蘭さん

たかし君から見たHIROZのメンバー一人一人の第一印象ゎ何ですか?

久「一人一人ですか?笑
レオマHIROZだと第一印象は…
森さん…無口。
直さん…頭良さそう。
みっちー…でかい。
馬場ちゃん…素直。
芹っち…話合いそう。
翼…まじめそう。
マロ…ブログで見た画像と実物が全然違う。
福ちゃん…あ、これが新メンバーかー。
もりゆ…いつのまにか楽屋にいた。

こんな感じですかね!第一印象なんてそんなもんです(笑)」


33. ‡HIRO‡さん

全国HIROZ“スポーツの祭典”が開催される事になりました
勿論、各拠点対抗 最後は皆で♪輪になって踊ろう♪…

そこで
レオマHIROZの出場オーダー表を作製してください(笑)
競技の種類は、久野木さんのご自由になさって頂きたく
宜しくお願い致しますヾ(。゚∇゚)ノ♪

久「じゃあ、陸上競技大会で\(^o^)/

短距離走…久野木
長距離走…福ちゃん
リレー…みっちー、馬場ちゃん、芹っち
走り幅跳び…森さん
走り高跳び…直さん
綱引き…翼、もりゆ
ハンマー投げ…マロ」

こんな感じ☆
この大会……絶対盛り上がらないわー!笑


34. あすかしょうきさん

今いちばん楽しみなことは何ですか??明日香

久「明日香ちゃん質問どうもありがとう󾠓

やっぱりライブやショーをお客さんたちに見てもらうことかな(*^^*)󾫴それが楽しみ!新しいショーもどんどんやっていきたいと思ってるよ󾠓」


35. ななさん

嫌なことがあった時、ストレス発散方法はなんですか?

久「よく聞かれます(^ω^)󾫴
ストレスというものは、何か好きなことをして発散している様で、意外とできていないもので…発散した気になっているだけ。根本的なモヤモヤは消えていないのです。

その原因とイライラしながらも向き合って、しっかりと自分の中で解決させることです。

僕の場合は先ず深呼吸をして、珈琲を飲みに行きますね󾬈󾟙」



これで半分くらいですかー!



長々と読んでいただきありがとうございます(*^^*)


後半も是非見てくださーいね
\(^o^)/

HIROZ ヒローズ
久野木貴士(くのぎたかし)

久野木貴士Twitter