今日この頃。


こんばんは☆ミ

27歳の久野木です。

もうすぐ誕生日、なので28歳!



うお。28って歴とした大人やん!笑


…ぶるぶる(((゜д゜;)))


外見ばかり大人になって内面はまだまだ子供な気がする、もっとしっかりしなければといつも思う(笑)


去年ファンの皆さんやメンバーから盛大にお祝いしてもらってから、もうすぐ一年なんて早いなー


でも色々な事に挑戦できた年だったと思うし、27歳最後まで悔いの無いように過ごして、28歳の自分にバトンタッチしたいと思います!



最近は僕の周りや環境も色々と変化があるみたいです。


上村まろみちがHIROZに入って一年経ち、色々成長したこと!

まぁ技術面だけでなく、人間性もとても成長したと、僕は思う。


そして今月でレオマHIROZの寺もんさんが大阪HIROZへ移動になること!


衣装を作ってくれたり直してくれたり、わがまま言っても聞いてくれたり、甘え下手な自分が唯一甘えられる先輩でした……寂しいな~

って、まだ15日まではいますけどね!(笑)



からの、宮元ひでみっちーのHIROZに入って初めて決まった外部のお仕事!



舞台出演決定おめでとう(^-^)v
またこの経験で成長して帰ってきて欲しいですね☆



本当に環境は瞬く間に変化していくもの。


今出来ることは今しかできないと思うので、一つ一つを大切にして過ごしていきます
p(^-^)q


よーし、明日からも頑張るぞー!


って、ブログ書いてたら日付変わっちゃったぜ(笑)




28歳まで、残り18日☆





HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)