どーもー!今日も元気に劇場で活動してましたー久野木ですけどもー(^-^)/


先日、東京で舞台の活動が終わって香川へ戻って参りましたっ(^-^ゞ


あっ、昨日は大阪でお仕事してたんですけどね☆


最近、移動しっぱなしですな~(笑)


でも止まってるより動いている方が好きです
(^-^)v



今日は久しぶりに、HIROZの忍者ショー公演【明日なき戦い 外伝~もう一つの正義~】を公演しました(^o^)/

この公演はメンバーフルキャストなので、僕が外部で抜けている間、上演できなかったんですー!

皆久しぶりだったから、メンバーの中には普段より緊張してるのが伝わって来ました(笑)

まぁ主に上村くんとかかな(笑)



写真は小太郎役の翼☆

ブログ用に撮らせてと言ったら快く撮ってくれました♪





森さんのTwitterに上がってた写メ。(笑)


口でかくないっすか!?(笑)でかっ!


あ。


どうでもいい事なんですけど…

漢字の口(くち)と、カタカナのロ(ろ)、分かりづらくないですか??(笑)


因みに四角がこれ→□


口ロ□口ロ□口ロ□口ロ□口ロ□口ロ□口ロ□口ロ□

まぁいっか!

くだらなっ(笑)


内容のないブログですみまてん!(笑)




これからもメンバーと協力して、ファンの方達の期待に応えられる演技やパフォーマンスが出来るように頑張ります!

そして、もっと沢山の人達に知ってもらえる様に☆ミ












(笑)




HIROZ
久野木貴士(くのぎたかし)