今日はバレンタインイベントでしたーo(^o^)o(笑)





沢山のチョコとかお菓子とかケーキ、本当にありがとうございます
(*^^*)

メッセージもしっかり全部読まさせて頂きましたアップアップ


感謝です(^人^)




↓↓これはもったいぶりクエッションだよー(笑)

これがあることで一覧に表示される画像でネタバレしないのだー(笑)




てことでとりあえず白雷(笑)






白雷『今回のイベントに来れなかった方もいると思うので、勝手ながら内容を書かさせて頂く。』


↓↓


最初VTRで、ある日の楽屋での会話で始まります(^-^)/


女の子の気持ちを知ろう!そのためには女の子になってみよう!
っていうくだりになります(^ω^)

↑↑
省略しすぎ(笑)




そして『レオマガールズコレクション』開催っ
\(^o^)/



そうです、今回はHIROZの自分とは全くの別人?の設定でコンテストをすることになりましたー(笑)




それでは久野木が推す、今回の出場者を紹介したいと思います(^-^)/





↓↓




どーもー音譜音譜



鮫島貴子(さめじまたかこ)でーーすっ(°∀°)
皆さんヨロシュウアップアップ


好きなタイプは『ほっしゃん。』!


好きな動物は犬!


性格は…んー、マイペース元気\(^o^)/(笑)







髪の毛をいじるのがクセです(笑)

10秒に1回はイジイジしてますヽ(*'0'*)ツ





今回審査員をして下さった、HIROZの寺本さんとパシャ音譜
あら、男前ねー!身長もデカくて素敵ラブラブ(笑)






↑↑和子(かずこ)ちゃんと(°∀°)
後ろにもちょろっといる(笑)






宮蜜(みやみつ)さん↑↑

スタイル良くて、あと雰囲気が不思議ちゃんでした(笑)




↑↑
今回のコンテストでグランプリに輝いたセリナだよー\(^o^)/

女子力半端なかったわー!見習わねぇと!…あ、み、見習わないとぉ~ドキドキ(笑)





↑↑

セイショウナオゴン…って名らしい(笑)
…いつの時代設定だよ(笑)

しかしオキレイだこと(*^^*)




てゆーか!


最終的に私バツゲームうけるはめになってノニジュース飲んだのよーー!


ありえなーい!



性格ブスって言われたー(笑)


てゆーかHIROZの森ってゆー人がー

ノニジュースのことをずっとニノジュースとか言っててマジうけたー(笑)


嵐かっ!笑笑



まぁ楽しかったから何でもオッケー☆-( ^-゚)v




最後まで読んでくれてありがとーー(*^^*)






皆は好きな人にチョコあげれたかなっ??





またねん音譜