どーも、ゴールデンボンバーの…



あ、違った。



HIROZの久野木ですー(^-^)/




今日は久々に忍者の『ゴンベイじいさん救出大作戦』やったよ☆


お正月ですがすごいお客さん多かったです!

ありがたいことですな♪




それにしても、仕事納めの無いまま新年の二日を迎えてしまった僕達なんですが…


お正月らしいことを全くやってません(笑)



何かしたいよ~


初詣も行かなきゃ~



お年玉もあげなきゃ~(笑)

↑↑誰にやねん





でも唯一、お正月らしいものが届きました!



皆さん、年賀状ありがとうございます(*^^*)


やっぱり届くと嬉しいねーー♪♪



僕の年賀状を応募して頂いた方もありがとうございました(^ω^)


無事に届いてくれたかなー??




2014年も

疲れ知らずで年始から張り切って行くぜっ☆ミ







ん?



あれ?


↑↑の写真



森さんの首あたりに…





ってめっちゃサロンパス張っとる!!(笑)


大丈夫っすかー?笑



まぁ人間ですから、疲れ知らずって訳にはいきませんか(^-^ゞ



そういう僕も、昨日くらいから眠気が半端ないんですよねー



今もブログ書きながら寝そうですもん(笑)



疲れなのかなー?



それともただの成長期かなー?





おやすみなさい☆ミ

↑↑早っ




HIROZ
久野木貴士